2012年05月29日 (火) 14時00分 発行 No.5428号

バローの新方式?バロー東起店は6月1日オープンです

30
筆者:
バローさんが季節ごとに発行している冊子「バロースタイル」では、5月頃オープンと発表されておりましたバロー東起店につきまして、いよいよオープン日が発表されましたので、現在の様子を見に行ってきました。

オープンは6月1日と発表され、恒例のCMも流れ初めておりましたね。



バロー東起店の看板の写真
(バロー東起店の看板)

旧ヤオキスーパーさんの時と同じく、病院さんの奥に見える看板は取り替えられ、バローさんの赤い看板が見えてきました。




バロー東起店の地図の写真
(バロー東起店の地図)

実は…。

東起と書いて何を読むのかな?と思っていたら、そのまま「ひがしおこし」だったのですね。

今頃になって知った自分w




バロー東起店の正面の写真
(バロー東起店の正面)

今回も安定の早朝に到着したところ、バローさんの商品をよく運んでいる秋田運輸さんのトラックが見えておりました。

10t車かな?

いよいよオープンに向けて商品を運んでいるんだぁ~と言う感じです。


そのままもう一枚の写真。




バロー東起店の写真
(バロー東起店)

トラックが3台も並んでいるんですね…。

完全に商品を運ぶ搬入の日だったようで、オープンに向けてラストスパートと言う感じでした。

まだどなたもスタッフさんがいらっしゃりませんが、実は日が上がったばかりの朝6時台です。
スーパーの物流も大変ですなぁ…。



バローさんはいつも木曜日にオープンするので、31日なのかな?と思っていたのですが、今回は金曜日6月1日の朝9時半オープンです。


今回はチラシ広告をできるだけ少なくし、毎日特売価格で販売するスーパーだそうです。


従来のオープニングセールは、木~金のオープニングセール、土曜日にもチラシを出して、土日のオープニング第2弾と言うやり方でした。

今回金曜日のオープンと言うことで、オープニングセールをやるなら3日間かな?
どんな変化があるのか楽しみです。



なお、バロー東起店のネットチラシは、下記アドレスからとなっております。
http://www.valor.co.jp/vghp/modules/pico/index.php?content_id=17&no=32&k=00&j=01&t=187


店名:バロー東起店

住所: 愛知県名古屋市中川区東起町2丁目3番地
地図:→バロー東起店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.20.0 東経:136.50.28.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.08.4 東経:136.50.39.4
マップコード:4 131 249
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー東起の記事一覧

凄い渋滞でした!バロー東起店オープン行ってきました
2012年6月2日掲載
5月オープン予定だったけど1日ずれて!バロー東起店はもうすぐ完成です
2012年4月30日掲載
バロー東起店は5月オープン予定です
2012年3月27日掲載
バロー東起店オープンに向けて動き出したようです
2012年1月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バローの新方式?バロー東起店は6月1日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス