2012年08月28日 (火) 07時00分 発行 No.5618号

岐阜市に初出店のゲンキー加納城南店はもうすぐオープンです

36
筆者:
最近ドラッグストアでは当たり前化していたポイントカードの廃止を発表され、ドラッグストアからディスカウントストアへ挑戦を続けているゲンキーさんの新店舗の様子を見に行って来ました。

岐阜県岐阜市の加納町のお隣、西明見町に建設を進めており、店舗名はゲンキー西明見店となるそうです。



ゲンキー西明見店の写真
(ゲンキー西明見店)

入り口はご覧の通りほぼ完成し、これから電装関係の工事、駐車場の工事へと進む感じですね。



ゲンキー西明見店の地図の写真
(ゲンキー西明見店の地図)

岐阜市に初出店という事ですが、ちょっと車の入退場が難しいかな?と言う感じでもあります。

信号のある交差点から出入りとなりますが、狭いですよね。





ゲンキー西明見店の正面の写真
(ゲンキー西明見店の正面)

大店舗法による届出は無いので、売場面積は1000平方メートル以下となっております。

野菜やお肉などの生鮮食品は無いけど、冷凍食品や加工食品はそろっているので、一人暮らしの人はもちろん、奥様方にもウケ安い商品が満載です。




ゲンキー西明見店の写真
(ゲンキー西明見店)

建物はほぼ完成しておりますね。

以前までは9月中旬オープンと掲げられておりました。


ゲンキーさんは毎回木曜日にオープンし、オープニングセールは4日間通して行います。
と言うことは、9月13日がオープンなのでしょうかね。

もし、遅れても9月20日かな?


追記:
店名が(仮称)西明見店から「加納城南店」に変更になっています。

店名:ゲンキー西明見店

住所: 岐阜県岐阜市西明見町
地図:→ゲンキー加納城南店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.50.6 東経:136.45.43.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.39.0 東経:136.45.54.2
マップコード:28 526 294

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー加納城南の記事一覧

岐阜市のゲンキー西明見店!加納城南店から生まれ変わってオープンしました
2021年5月29日掲載
ゲンキー加納城南店は西明見店として5月27日オープンです
2021年4月22日掲載
生まれ変わって初!ゲンキー加納城南店オープン行ってきました
2012年9月14日掲載
ゲンキー加納城南店はいよいよ組み立て中です
2012年7月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜市に初出店のゲンキー加納城南店はもうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス