2012年10月08日 (月) 07時00分 発行 No.5702号

ごはん処 やよい軒 名鉄岐阜駅前店にてご飯を食べに行ってきました

27
筆者:
あのほっともっとと言うお弁当屋さんでおなじみの、プレナスさんが運営している定食屋チェーンのお店「やよい軒 名鉄岐阜駅前店」が今年の7月20日オープンしました。

やよい軒は数年前から着実に店舗を増やしておりましたが、今回岐阜県初と言うことで食べに行ってきました。



やよい軒 名鉄岐阜駅前店の写真
(やよい軒 名鉄岐阜駅前店)

店舗は名鉄岐阜駅のLOFTさんの北側です。
土地的には一等地に当たるポイントですかね。






やよい軒 名鉄岐阜駅前店の地図の写真
(やよい軒 名鉄岐阜駅前店の地図)

お店の位置はこちらです。


定食屋さんなのですが、おひとり様でも気軽に入れる店舗です。
入店後は、食券の券売機がありますので、券売機にて欲しい商品を注文し、席に案内される形です。






和風ハンバーグランチの写真
(和風ハンバーグランチ)

今回は和風ハンバーグランチにて、注文してみました。




これで680円となり、少しガッツリ系のメニューとなっております。

さらにご飯に関しては、お代わりが自由となっているので、お腹いっぱい食べられる定食屋さんですね。





和風ハンバーグランチの写真
(和風ハンバーグランチ)

二個のハンバーグがのり、エビフライとお野菜もついています。

これで結構お腹いっぱいだったのですが、ついついお代わりも自由と聞いて、お代わりをしたのですが、本当に腹の中がパンパンだぜと言わんばかりに、たくさん食べ過ぎてしまいました。


最近はこの手のがっつり系の食堂も、本当に増えてきていますね。

ご馳走様でした。


店名:ごはん処 やよい軒 名鉄岐阜駅前店

住所: 岐阜県岐阜市長住町2-6-2 新岐阜ビル 1F
地図:→ごはん処 やよい軒 名鉄岐阜駅前店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.44.2 東経:136.45.38.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.32.7 東経:136.45.48.7
マップコード:28 586 078
時間:10:00~23:00
休日:無休
食べログ:ごはん処 やよい軒 名鉄岐阜駅前店の食べログ
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • こだわりカツ丼のかつさと岐阜競輪場西店オープン行ってきました (2012年07月12日 (木) 07時00分)
  • お一人様でも気軽に行ける週替食べ放題 まんぷく食堂行ってきました (2012年06月24日 (日) 07時00分)
  • 味よし!大盛り!ぼんち食堂食べてみました (2012年05月03日 (木) 07時00分)
  • 大衆食堂 半田屋 名古屋競馬場前店でランチを食べて来ました (2011年06月29日 (水) 07時00分)
  • 大松屋食堂の大盛り天丼食べてみました (2010年02月17日 (水) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「ごはん処 やよい軒 名鉄岐阜駅前店にてご飯を食べに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス