2012年12月10日 (月) 14時00分 発行 No.5832号

オープニングでお得でした!ニトリ アピタ美濃加茂店オープン行ってきました

54
筆者:
12月7日岐阜県美濃加茂市に、家具店でおなじみのニトリさんの新店舗「ニトリ アピタ美濃加茂店」がオープンしましたので、寝具を買いに行ってきました。

ニトリさんのオープンは、通常店舗よりお安くなっている事があるので、この機会を待ておりました。


ニトリ アピタ美濃加茂店の写真
(ニトリ アピタ美濃加茂店)

アピタ美濃加茂店に到着です。
今回の来店が、初めてアピタ美濃加茂店を堪能する機会となりました。





ニトリ アピタ美濃加茂店の写真
(ニトリ アピタ美濃加茂店)

お店の位置はこちらです。

美濃加茂市の方は、アピタへの入り方にも手慣れていますが、自分はいつも国道248号の高架をUターンしてからしか来店の仕方が分からなく、いつもと違う方向からの来店でしたので、少々まわりの車に迷惑をかけながら到着です。



アピタに入ると、美濃加茂店って結構広いアピタですね。
ユニーさんにウォーク系モール型と比べると小さいかもですが、アピタの中では結構広い店舗ですね。

ニトリさんの売り場も、アピタの2階の1/6以下のサイズだったので、2階建ての単独店舗のニトリに比べると、売り場は小さい方かもです。





ニトリ アピタ美濃加茂店の購入品の写真
(ニトリ アピタ美濃加茂店の購入品)

入店するとオープン時恒例の、来場者数をカウントしているスタッフさんがいらっしゃり、さっそく来場者数に加算…。

入り口入ると、すぐに寝具コーナーでちょっとびっくりしながらも、目的の枕と枕カバーを買わせて頂きました。

あと、こたつ布団も買っちゃいました。

どの品物も、みんなオープニング特価で、値下げ宣言をしたのに、さらにお安くなっておりました。


あと、壁掛け時計や卓上時計もかなり充実していて、昔の無印さんを思い出すような商品展開ですね。
Windows8になると、ガジェット機能が使えないので、最近卓上時計が欲しくなってきたのですよね。

と言う感じで、ちょっと見入っておりました。




ニトリさんでお買い物を終えた後は、アピタさんのセールに紛れて見ました。

今人気のホンダN-BOXが120万円で購入出来る権利の抽選をやっていたり、5千円以上買われたお客様には、くじ引きなどのイベントも実施していました。





アピタ美濃加茂店の購入品の写真
(アピタ美濃加茂店の購入品)

なんだかんだとアピタさんの方でも、お買い物を楽しんでしまいました。

ワカサギの天ぷら、試食で美味しかったので、思わず…。



やっぱりアピタさんは、お買い物を楽しませる店舗なので、週末型ですね。
と思いながら後にするのでした。


店名:ニトリ アピタ美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市野笹町2丁目5番65号
地図:→ニトリ アピタ美濃加茂店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.37.5 東経:137.02.21.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.26.0 東経:137.02.32.6
マップコード:70 380 752

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリの記事一覧

ニトリ美濃加茂店予定地の(仮称)美濃加茂C地区複合施設はあのお店も出店!
2024年4月16日掲載
ニトリ恵那店3月8日新規オープン!中津川店の移転とニトリの家電の魅力
2024年3月7日掲載
ニトリ恵那店はいよいよ完成し3月8日オープン予定
2024年2月16日掲載
2024年3月開店予定!ニトリ恵那店の最新情報と見どころをチェック
2024年1月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「オープニングでお得でした!ニトリ アピタ美濃加茂店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス