2013年03月12日 (火) 07時00分 発行 No.6015号

イタリア食堂BOCO大垣店のバイキングを食べに行ってきました

35
筆者:
昨年の10月だったと思うのですが、地元の人に言うなら、大垣市のカッパ寿司のとなりにあったミニ店舗にイタ飯のバイキング店がオープンしました。

今年の2月にメニューを一新し、新しくなったそうなので、リニューアル後の様子を見に行って来ました。



イタリア食堂BOCO大垣店の写真
(イタリア食堂BOCO大垣店)

近年食べ放題系の店舗って運営が難しいのか、あまり長続きをしている所を見たことが無いのですが、ランチの時間は1450円、ディナーの時間は1750円にて食べ放題になるシステムだそうです。




BOCO大垣店のメニューの写真
(BOCO大垣店のメニュー)

大まかなメニューは、パスタ・ピザ・ドリアの主食系から1品お好きな物を注文するシステムで、また食べたい時は、食べ終わった後に注文する事で食べ放題になるそうです。

一部の口コミで量が少ないと書いて居る人がいらっしゃりましたが、メニュー表にも書いてある通り、パスタ・ピザ・ドリアなどいろいろ食べて欲しい方針からか、ハーフサイズになっています。

ピザに関してはメニューの合算であるハーフ6ハーフのピザも注文することが出来るそうです。




BOCOのパスタの写真
(BOCOのパスタ)

クリームパスタはこんな感じすね。
乾麺ではなく、生めんのようなアルデンテにゆであがった美味しい食感のパスタでした。



BOCOのドリアの写真
(BOCOのドリア)

ドリアはこんな感じです。

ハーフだと聞いていたのに、こんなに大きいの?と思ったのですが、お皿が浅くなっているのでハーフでした。



BOCOのピザの写真
(BOCOのピザ)

ピザは厨房でピザ生地をクルクル回していたのである程度手づくり感あるピザのようで、熱々の焼きたてピザでした。






BOCOのデザートブッフェの写真
(BOCOのデザートブッフェ)

こちらは追加料金がいるのですが、食後の楽しみのデザートブッフェは、こんなにそろっていました。



主食ばかり食べているとすぐにお腹がいっぱいになっちゃうのですが、バイキングですので、副食の方も食べてみたいと思います。



BOCOのサラダバーの写真
(BOCOのサラダバー)

サラダバーには今の季節お高くなっているレタスなどもしっかりそろっていました。
自分は葉物が大好きなので、本当嬉しくむしゃむしゃと食べているのです。


↑のように綺麗に盛りつけるのなんてあり得ないので…。




BOCOのサラダバーの写真
(BOCOのサラダバー)

本性はこちらです。


お皿にレタス系などいっぱい…。
ガーリックライスととポテトサラダなんてものも入れて見ました。

ポテトサラダは面白い食感だなぁと思ったら、マカロニも入っているようです。


食べ放題系のお店は絶対に元が取れないし、食べ過ぎて後で後悔するだけなのですが、レタス系の野菜が充実していたのは、ちょっと嬉しかったです。

ごちそう様でした。


店名:イタリア食堂BOCO 大垣店

住所: 岐阜県大垣市安井町3-23-1
地図:→イタリア食堂BOCO 大垣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.17.2 東経:136.37.51.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.05.6 東経:136.38.02.5
マップコード:28 361 152
時間:昼:11:00~15:00 夜:17:00~23:00
休日:無休
食べログ:イタリア食堂BOCO 大垣店の食べログ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ビッグボーイのサラダ・スープ・カレー・ライスバー食べ放題食べてみました (2012年08月10日 (金) 14時00分)
  • ステーキガスト岐阜鏡島店オープン行ってきました (2011年07月19日 (火) 14時00分)
  • あれもこれも100円ファーストフードPAKU-PAKUのたこ焼きを食べてみました (2012年12月08日 (土) 07時00分)
  • 大垣市のJAにしみのファーマーズマーケットリニューアルオープン行ってきました (2012年07月21日 (土) 14時00分)
  • セルフゆたか城東店のお総菜バイキングを食べてみました (2012年03月02日 (金) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「イタリア食堂BOCO大垣店のバイキングを食べに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス