2013年03月30日 (土) 07時00分 発行 No.6051号

リンガーハットの海鮮とくちゃんぽんを食べてみました

23
筆者:
先日久々にリンガーハットさんに行って、お昼ご飯を食べる機会がありましたので、ちゃんぽん麺頂いて見ました。

ちゃんぽん麺を頂くからには、少しいつもと違うメニューは無いかな?と見てみると有りましたよ。



リンガーハットの写真
(リンガーハット)

すっかり単独店舗のリンガーハットさんには、ドライブスルーが恒久化しましたね。
今回訪れた店舗にも、ドライブスルーが備わっていました。

あまり利用者さんが居ない事や、作るまでお待たせすることから、注文口後は待機所で待つ作りなのですね。




海鮮とくちゃんぽんの写真
(海鮮とくちゃんぽん)

今回はこちらの海の幸が満載の海鮮とくちゃんぽんを注文です。

野菜が多いちゃんぽん麺に、海の幸も入ってます。


そのため、海の幸を引き立てるために、ショウガ仕立てのスープになっており、ちょっとピリ辛になっておりました。




海鮮とくちゃんぽんの写真
(海鮮とくちゃんぽん)

麺はリンガーハットさんお得意の太麺ですね。

これが豚骨風のちゃんぽん麺にあうんですね。



久々にお野菜たっぷりラーメンに、なかなかお腹がいっぱいになった一時でした。
これが寒い日だと、ショウガ効果もあってポカポカなんでしょうね。

ご馳走様でした。


海鮮とくちゃんぽん

メーカー: リンガーハット店頭
商品番号: -
価格: 500円
販売元: リンガーハット店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

リンガーハットの記事一覧

エビ大盛り食べちゃおう!リンガーハットのトッピングえび得キャンペーン食べてみました
2015年7月20日掲載
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん食べてみました
2010年3月30日掲載
リンガーハットでランチを食べてきました
2008年11月6日掲載
リンガーハットの長崎皿うどん
2007年7月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「リンガーハットの海鮮とくちゃんぽんを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス