2013年04月06日 (土) 14時00分 発行 No.6066号

新しい街と共に!バロー石津店オープン行ってきました

32
筆者:
4月4日静岡県焼津市に新しくバロー石津店さんがオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行って来ました。

静岡県では14店目の店舗となり、5月に浜松と富士宮に1店舗ずつオープンを予定されていますので、5月の終わりには静岡県に16店舗体制となるそうです。



バロー石津店の写真
(バロー石津店)

と言うことで安定の「valor」さんなのですが、今回は焼津市の焼津市南部区画整理事業の一環で出店していますので、まわりには、比較的新しい建物ばかりで、新居住地と言う雰囲気でした。




バロー石津店の地図の写真
(バロー石津店の地図)

お店の位置はこちらです。

結構奥まった所なので、知っている人は知っているポイントになるのでしょうかね。




バロー石津店の写真
(バロー石津店)

少し離れた所から見るとこんな感じです。

決して大きなスーパーマーケットではありませんが、お客様の数が落ち着いて居たので、結構広くは感じました。

静岡県のバローさんは、いつもオープン初日を外して見に行く事が多いのですが、浜松市のオープンの時以来、あまり混雑した様子は見たことがないですね。

やっぱり地場スーパーじゃないので、落ち着いたスタートを狙いたいのでしょうか?




バロー石津店の購入品の写真
(バロー石津店の購入品)

来店されているお客様も比較的若いママさんやパパさんも見かけており、やっぱり新しい居住地なので、若い人が多かったです。

でも、こういう新興の居住地に出店する事で、長い目で見て、バローさんに慣れて貰えると言う長い目で見る事への期待感もありますね。



久々にかりんとうまんじゅうが平棚でアピールされていたので、ついつい買ってみました。
あと、アルコールもチューハイ系が100円均-特売がありましたので、かっちゃいました。


バローさんオリジナルのクレジットカードも入会すると500円の商品券が貰える特典もあり、結構入会されているお客様も居たようです。


店名:バロー石津町

住所: 静岡県焼津市石津1171-1
地図:→バロー石津町の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.43.9 東経:138.19.03.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.50.32.0 東経:138.19.14.9
マップコード:25 038 074
時間:午前10 時~午後8 時
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー石津の記事一覧

バロー石津店は組み立て!Vドラッグ焼津石津店は1月24日オープン
2013年1月11日掲載
バロー石津店はいよいよ着工を開始しました
2012年12月25日掲載
焼津市に2店目!バロー石津店の予定地に行ってきました
2012年11月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「新しい街と共に!バロー石津店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス