2013年04月28日 (日) 07時00分 発行 No.6112号

スプーン貰ったよ!カレーハウスCoCo壱番屋穂積店オープン行っていました

61
筆者:
4月25日岐阜県瑞穂市にカレーハウスでおなじみの「カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店」がオープンしましたので、カレーを食べに行ってきました。

今回瑞穂市の国道21号沿いにある、紳士服のAOKIさんの駐車場内に店舗が出来ておりました。



カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店の写真
(カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店)

お店はこちらですね。

ロードサイド沿いの店舗と言うことで、店舗の上にわかりやすい看板が設置されております。




カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店の地図の写真
(カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店の地図)

AOKIさんの駐車場にある店舗でも、ちゃんとドライブスルーも完備しておりまして、くるっと店舗を一周出来る造りになっておりました。

店内はテーブル席とカウンター席を備えており、それほど広く無いけど、近くに大学がありますので、大学生などを意識した店舗なのでしょうね。





ココイチのチキンカツカレーメニューの写真
(ココイチのチキンカツカレーメニュー)

ココイチさんも本当メニューのバリエーションが増えましたよね。

普段はごはんの量も300gで食べるのですが、今日は久々に大盛の400gでチャレンジしてみました。




チキンカツカレー クリーミータルタルソースの写真
(チキンカツカレー クリーミータルタルソース)

出てきました。
出てきました。

揚げたてチキンカツと400gのごはんと、ポークカレーです。
タルタルソースは、備え付けのお皿に入っているのですね。




カレーアップの写真
(カレーアップ)

と言うことで頂きます。

さくっと美味しいチキンカツに、ココイチオリジナルのカレーが貯まりません。
やっぱり美味しいですよね~





粗品の写真
(粗品)

今回は2日目の来店でしたので、貰えないのかな?と思ったら、オープン日の記念品を頂きました。

ココイチのオリジナルのスープン。
我が家では家族全員分そろっちゃいました。

カレーを食べるときは、ココイチのスプーンで頂きますよ~


  って事でご馳走様でした。


店名:カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店

住所: 岐阜県瑞穂市穂積1644番地
地図:→カレーハウスCoCo壱番屋 穂積店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.16.8 東経:136.41.28.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.05.3 東経:136.41.38.8
マップコード:28 488 158
時間:11:00~24:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

CoCo壱番屋の記事一覧

300円でこのボリューム!カレーハウスCoCo壱番屋のニコニコエール弁当を食べてみた
2020年5月21日掲載
ごはんがカリフラワーに!CoCo壱番屋の低糖質カレーを食べてみました
2019年6月23日掲載
カレーハウスCoCo壱番屋柳津店移転オープン行ってきました
2012年11月17日掲載
カレーハウス CoCo壱番屋 各務原三ツ池店オープン行ってきました
2012年4月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スプーン貰ったよ!カレーハウスCoCo壱番屋穂積店オープン行っていました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス