2013年05月12日 (日) 14時00分 発行 No.6142号

サーティーワンの2013年フリースクープでアイス貰って食べてみました

31
筆者:
毎年5月9日はアイスの日はと言うことで、アイスの日と言えば、やっぱり日本ではサーティーワンのイベントが注目を浴びますよね。

ここ数年はアイスの日があった翌日曜日に、実施される事になったフリースクープに参加してみました。



フリースクープの写真
(フリースクープ)

今年のサーティーワンのフリースクープは5月12日です。

しかも、店舗ごとによって、実施している時間帯が異なりますが、今回もいつも通りイオンモール大垣のサーティーワンに行ってきました。






募金の写真
(募金)

イベントはとっても簡単に参加が出来ます。

行列の入り口に募金箱を持ったスタッフさんがいらっしゃるので、自分の気持ち分の募金をします。
今回は自分のお財布の精一杯の募金額w



募金をするとクーポン券が貰えますので、列の流れに身を任せ、順番が来るのを待ちます。





フリースクープ時のアイスの写真
(フリースクープ時のアイス)

イベント中注文出来るアイスは、32種類となっています。





ロッキーロードの写真
(ロッキーロード)

自分はロッキーロードを頂きました。

シングルのコーン限定ですが、募金をして、アイスを貰うって、ちょっと不思議な気持ちになりながらも、募金が身近に感じる今日この頃…。





イースターエックハントの写真
(イースターエックハント)

娘はイースターエックハントを注文。
さすがに4歳の娘には、1個は大きかったようですが、皆で満足してアイスを食べられる一時なのでした。


お近くでのサーティーワンのイベント時刻を確認のうえ、まだ間に合いましたら、是非イベントに参加してみてくださいね。

ご馳走様でした。


2013 フリースクープ

日時:  (要 ホームページ確認)
場所: サーティーワン各店舗 (要 ホームページ確認)

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フリースクープの記事一覧

2016年フリースクープは実施しませんがサーティーワンはお客様感謝DAY
2016年5月8日掲載
サーティーワンの2015年フリースクープは中止ですが31%OFF食べてみました
2015年5月9日掲載
サーティーワンの2014年フリースクープでアイス貰って食べてみました
2014年5月11日掲載
2012年サーティーワンのフリースクープは5月13日です
2012年5月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サーティーワンの2013年フリースクープでアイス貰って食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス