2013年05月21日 (火) 07時00分 発行 No.6159号

浜松に来たら買いたかったのですよね。餃子の店かめの餃子食べてみました

77
筆者:
もう何年前になるのでしょうかね…。以前浜松市に来た時に買った、餃子の店かめさんの餃子、あのとき凄く美味しかった印象があって、もう一度食べたかったのですよね。

先日オープンしたバロー中野町店さんがオープンした時、実はお店から1分と掛からない距離でしたので、寄り道をしてみました。



餃子の店かめの写真
(餃子の店かめ)

懐かしいです。

以前来た時は平日だったので、殆どお客様は見られなかったのですが、今回はお休みの日とあって、開店と同時に浜松ナンバーの車が続々とやってくるのです。

こうやって見ると、やっぱり浜松市の餃子消費量が多いのも納得出来るのかな?と言う入れ替わり立ち替わり状態です。





餃子の店かめのの写真
(餃子の店かめの)

初めて来た時は、こんな所に…。と思う感じだったのですが、もう慣れっこな道になっているので、すっかり地図を見なくても進めます。




餃子の店かめの地図の写真
(餃子の店かめの地図)

お店の位置はこちらです。




餃子の店かめの生餃子の写真
(餃子の店かめの生餃子)

焼き餃子は夜の部のみなのですが、昼間は持ち帰りの生餃子を買うお客様が多いです。

今回は千円で25個買ってみました。
半ば、久々の来店でしたので、勢いで買っちゃいました。

半分でよかったかなw




餃子を焼き焼きの写真
(餃子を焼き焼き)

さっそく餃子を焼きますよ…。

って事で、今回は焼き方の紙が入っていなかったので、ネットに公開されている情報を元に焼き上げます。






フライパンの蓋を外した時は、こんな感じです。
後ろでお嬢が唄っていますが、気にしないでください…。




餃子の写真
(餃子)

久々に食べるかめさんの餃子…。

ビールが進むんですよね…。
って食べると、結構ニラとニンニクがパワーアップしている…。

あれ?こんなに大人の味だったかな?

と少し昔の記憶と違った印象で、懐かしむ思い出の味でした。



ご馳走様でした。

店名:餃子の店 かめ

住所: 静岡県浜松市東区中野町1030-1
地図:→餃子の店 かめの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.44.1 東経:137.48.00.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.43.32.3 東経:137.48.11.0
マップコード:26 231 071
時間:生餃子 11:00~19:30 / 焼餃子 16:30~19:00
休日:月曜日・第3火曜日
プレイス:餃子の店 かめのGooleプレイス
食べログ:餃子の店 かめの食べログ

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

餃子の記事一覧

無人ギョーザ販売所50年餃子大垣インター南店オープン行ってきました
2021年10月22日掲載
餃子の王将の一部店舗で注文できる「油そば」を食べてみました
2021年8月1日掲載
イオンモール白山のフードコートで手包み餃子専門店東京餃子軒を食べてみました
2021年7月18日掲載
お持ち帰り餃子の雪松が岐阜県に一気にオープン!さっそく食べてみました
2021年5月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「浜松に来たら買いたかったのですよね。餃子の店かめの餃子食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス