2013年06月06日 (木) 07時00分 発行 No.6194号

トップバリュも並ぶ岐阜県1号店!クスリのアオキ岐阜県庁南店オープン行ってきました

50
筆者:
6月5日岐阜県岐阜市に石川県のドラッグストアでおなじみ、クスリのアオキさんの岐阜県一号店がいよいよオープンしました。

朝9時からオープンと言うことで、オープン初日の様子を見に行って来ました。



クスリのアオキ岐阜県庁南店の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁南店)

オープンして間もない店舗に到着しました。

時すでに遅し、店舗前の駐車場は満車で、そのまま臨時駐車場へ誘導されました。
臨時駐車場から50mくらい余分にあるくでしょうかね…。




クスリのアオキ岐阜県庁南店の地図の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁南店の地図)

お店の位置はこちらです。

まわりには商業施設が多いわけではないので、比較的楽に近づくことが出来ました。




クスリのアオキ岐阜県庁南店の看板の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁南店の看板)

オープン直後と言うことで、本部の方でしょうかね。
黒スーツの方々がうじゃうじゃ集まっておられ、そんな中お客様もどんどん集結しておりました。




クスリのアオキ岐阜県庁南店の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁南店)

あと、店舗右側ではポイントカードの受付も実施されており、多くのお客様がポイントカードを発行されていましたね。

100円で1ポイントと言うことで、比較的に気軽に貯めやすいポイントかな…。


オープンの特売と言うことで、いろいろな物がチラシの品になっておりましたが、おむつが安くなっていましたね。
ゲンキーさんが岐阜に進出してきた時の、あのサプライズ感は少ないかな?と言う印象でもありました。


あと、最近品揃えも豊富にしてきている食料品については、「これはずば抜けて安い物がある点数:72.6%」と言う結果で、なかなかの良い所をついている感じです。

 → 6月05日 (水) 09時頃のクスリのアオキ岐阜県庁前店の価格解析

↑のページから、レーダーチャートを見て貰いますと、加工肉や豆腐などがお買い得と言う感じです。




クスリのアオキ岐阜県庁南店の購入品の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁南店の購入品)

今回はドラッグストアに行って、食品買って来ました。

驚いた事に、イオンのトップバリュブランドも扱っているのですね。


思わずびっくりしてしまいましたが、この後ザ・ビッグにも行く予定だったので、アオキさんでトップバリュ品を買えたので、行かずに済みました。

こういうお店なんだと言う感じで見ておりましたが、岐阜県の人にどう受け入れられるか気になる所ですね。


店名:クスリのアオキ岐阜県庁南店

住所: 岐阜県岐阜市薮田南5丁目7番6号
地図:→クスリのアオキ岐阜県庁南店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.20.0 東経:136.43.01.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.08.4 東経:136.43.12.5
マップコード:28 491 252
時間:9:00-22:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ岐阜県庁南の記事一覧

岐阜初進出!クスリのアオキ岐阜県庁南店は6月5日オープンです
2013年6月3日掲載
クスリのアオキ岐阜県庁南店はもうすぐオープンです
2013年5月11日掲載
建物の規模分るようになりました!クスリのアオキ岐阜県庁南店です
2013年4月8日掲載
岐阜初出店はこちらかも?クスリのアオキ岐阜県庁南店の予定地に行ってきました
2013年3月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「トップバリュも並ぶ岐阜県1号店!クスリのアオキ岐阜県庁南店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス