2013年11月04日 (月) 14時00分 発行 No.6432号

粗品もらいました!ゲンキー中鶉店オープン行ってきました

63
筆者:
10月31日岐阜県岐阜市に、ゲンキーさんとしては岐阜市2店目の店舗「ゲンキー中鶉店」がオープンしました。

オープニングセール最終日となる3日、チラシ特売の商品を買いに行ってきました。



ゲンキー中鶉店の写真
(ゲンキー中鶉店)

朝9時にオープンだったのですが、9時10分くらいに到着した所、結構お客様が集まっており、駐車場はポンポンでした。

その後お客様の流れは落ち着いていたようですけど、結構チラシの特売を買い求めにやってくるお客様が多かったです。


岐阜市1店目の時は、ちょくちょく落ち着いた雰囲気だったのですが、2店目は大人気と言う感じですね。





ゲンキー中鶉店の写真
(ゲンキー中鶉店)

大通り沿いではなく、ちょっと奥まった所にありますので、オープンのバルーンも4つも上がって、大アピールをしておりました。

結構大きな店舗なのですが、サブ通路とサブ通路を横切れないので、主要通路をくるっと回って気になる売場コーナーに入ると、戻るか、そのコーナーを全て見渡しくるっと戻って来ないと主要通路に戻れないので、余分な物を一杯みてしまうお店作りになっております。
(あまり専門用語を知らなくてすみません。)


最近セブンイレブンさんも同じようなレイアウトにしていますよね。


子供を見失うと、本当行方不明になるので、子供を持つ親としては、ちょっと心配ごとです。





ゲンキー中鶉店の購入品の写真
(ゲンキー中鶉店の購入品)

今回はこちらを買わせて頂きました。



チラシの品って事でも無かったような…。
パンとティッシュBOXはお安いですよ~


高校の時、各務原市にあるティッシュペーパーの工場見学に行ったことがあるのですが、本当カラッと熱い工場で、ティッシュペーパーが高速移動しているんですよね。





あと、千円以上買われたお客様には粗品のプレゼントと言う事で、こちらを頂きました。

ゲンキー中鶉店の粗品の写真
(ゲンキー中鶉店の粗品)

これみんな頂けました。
スナック菓子とジュースが貰えるなんてね。

そういえば、加納城南店がオープンした時もロールケーキが貰えましたね。


都市部のオープンでは、粗品があるのかな?



と言うことで、岐阜市2店目のオープン行ってきました。

店名:ゲンキー中鶉店

住所: 岐阜県岐阜市西鶉1丁目46番1
地図:→ゲンキー中鶉店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.01.5 東経:136.43.42.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.49.9 東経:136.43.52.8
マップコード:28 462 592
時間:10時~21時まで
休日:年中無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー岐阜西鶉の記事一覧

ゲンキー岐阜西鶉店は10月下旬オープンで完成です
2013年10月1日掲載
ゲンキー岐阜西鶉店は9月下旬オープンにて建物の規模が見えてきました
2013年8月2日掲載
ゲンキー岐阜西鶉店はいよいよ造成工事を開始しました
2013年4月25日掲載
岐阜市2店目!ゲンキー岐阜西鶉店の予定地に行ってきました
2013年1月22日掲載

この記事についてフィードバッグ

「粗品もらいました!ゲンキー中鶉店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス