2013年11月20日 (水) 07時00分 発行 No.6454号

イオンモール東員のフードコートにてランチを食べてみました

58
筆者:
11月19日無事にプレオープンを果たしたイオンモール東員なのですが、お昼丁度に到着しましたので、そのままフードコートにお昼を頂く事にしました。

3階のイオンシネマさんの近くにありまして、最近のフードコートはごちゃごちゃした作りですね。




イオンモール東員の写真
(イオンモール東員)

こちらのイオンモール東員の3階、茶色の看板がいっぱいある所のあたりにフードコートがいっぱい並んでおります。

一時期のイオンさんのフードコートと言えば、各飲食店が一列に並んで、何を食べようか?と悩むのですが、最近のフードコートは、何グループ化に店舗を固まらせて、点々と並ばせるため、初めて行くと、訳が分からないですね。

だからまた来よう!と思う作りなのかもしれません。





ラーメン魁力屋のメニューの写真
(ラーメン魁力屋のメニュー)

一番お腹を空かせて居るラーメンが好きな息子に、ラーメン魁力屋さんのラーメンを買ってみました。

もう京都系ラーメンのお店なので、応援に駆けつけたお客さんが、並ぶと言う感じで、お客さんとスタッフさんが和気藹々した雰囲気でした。




ラーメン魁力屋のお子様セットの写真
(ラーメン魁力屋のお子様セット)

何を食べようか?

とレジを見たらお子様セットがあったので、350円のお子様セットを注文です。
オープン記念で300円でした。



京都系ラーメンなので、あの独特の味?と思ったら、さすがに子供向けにスッキリした味わいで、美味しい一品。
息子も完食でした。

炒飯は結構大盛で、こちらはさすがに食べきれなかったようです。

お菓子もこんなについて300円とは、お得ですね。





ビッグボンバーの写真
(ビッグボンバー)

そんな自分は、途中の道なりで結構クタクタになりかけていたので、エネルギーをつけようと、ジュージュー聞こえるビッグボンバーさんの食べ物にしました。


ボンバービーフライスが人気だそうです。




ボンバービーフライスの写真
(ボンバービーフライス)

人気NO1のボンバービーフライスのご飯大盛りサービスで注文です。

お肉はしっかり鉄板で焼いてから、混ぜ混ぜして食べてください。との事です。





混ぜ混ぜしたあとのボンバービーフライスの写真
(混ぜ混ぜしたあとのボンバービーフライス)

一応しっかり焼いたつもりだったのですが、こちらのお店も結構並んでおりましてね。
鉄板が冷めるのが早くてw



少しお肉が焼けていなかったので、じっくり焼きながら、頂きました。

こちらもお肉が柔らかくて、結構美味しかったです。
炒飯に近い食べ物でしたね。




チーズたっぷりパルメナーラの写真
(チーズたっぷりパルメナーラ)

最近増えているイタリアンが食べ放題のお店「ピッツェリア マリノ」って言う洋食屋さんが、フードコートに進出しており、結構気になっていたお店のパスタも買ってみました。



チーズたっぷりパルメナーラ 650円にサラダセットの+180円となっています。

サラダはもうできあい物でしたけど、パスタはカルボナーラに近い物ですね。





パルメナーラの写真
(パルメナーラ)

卵は黄身だけを載せて頂いてくださ~~いと言う案内で、黄身だけ乗せて、混ぜ混ぜですね。


ゆであがったパスタをチーズのバスケットの中で、しっかり混ぜ混ぜして、特製スープの中に入れます。


もうカルボナーラ好きにはたまらない一品です。



と言う感じで3店舗のフードコート満喫して見ました。

どちらのお店も大変美味しいお店でした。


皆さんは何を頂きますか?

ご馳走様です。


店名:イオンモール東員

住所: 三重県員弁郡東員町大字長深字築田510番地1
地図:→イオンモール東員の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.03.46.3 東経:136.34.47.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.03.34.7 東経:136.34.58.3
マップコード:38 819 148
時間:9:00~22:00(フードコートの営業時間)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール東員の記事一覧

サービス縮小?イオンモール東員のイオンラウンジに行ってきました
2013年11月24日掲載
近隣道路が大変混んでいました!イオンモール東員オープン行ってきました
2013年11月19日掲載
イオンモール東員は11月23日グランドオープン19日プレオープンです
2013年9月28日掲載
イオンモール東員は2013年11月オープン予定で進行中です
2013年7月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール東員のフードコートにてランチを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス