2013年11月23日 (土) 07時00分 発行 No.6460号

まるで嵐の後!トライアル四日市富田店オープン行ってきました

77
筆者:
11月20日三重県四日市市に三重県初進出のディスカウント型のスーパーセンターを運営している「スーパーセンタートライアル四日市富田店」がオープンしましたので行ってきました。

オープン2日目の様子となりますが、四日市市富田地区にお昼頃到着です。



スーパーセンタートライアル四日市富田店の写真
(スーパーセンタートライアル四日市富田店)

お昼頃でもお昼を過ぎて、まだお昼ご飯を食べていなかったので、結構お腹を空かせての到着なのです。


結構ポンポンなのかと思いきや、意外と駐車場はスムーズにとは行かずw
結局2階の屋上駐車場へ駐車しました。




スーパーセンタートライアル四日市富田店の写真
(スーパーセンタートライアル四日市富田店)

屋上駐車場からは、エレベーターで乗り降りするのですが、やっぱり居抜きの居抜き、旧世代の建物なので、エレベーターが結構狭かったですね。


店内に入りますと、結構続々やってくるお客様や、ポイントカードを発行しているお客様で、賑わった店内でした。



2日目はですね。

きゅうりが特売で、きゅうり売場に向かいますと、きゅうりが無い…。
あれ?もう終わりなのかな?


と思っていたら、別に一緒に居たマダムの奥様が、スタッフさんを捕まえて、「きゅうりってもうないんですか?」って訪ねた所…。


「僕担当じゃないんで…。」と言ったまますぐに立ち去ってしまい、あ~ら~行っちゃったよ…。

こういう対応久々に見ましたけど、これはほんの序曲…。



トライアルさんって、オープンの特売商品って、限定個数が無くなると、もう終わりなのですね。
所々の売場が歯抜けのようになっていて、まるで午前中に数台のバスがやってきて、お客様が一気に買い込んで行ったあとのお店の雰囲気そのまんまです。


結構売れたなと思いますか?

その売れた後が、そのまま、試食も爪楊枝も無くなり、荒らされた試食置き場が、無残に寂しく…。


レジに進むと、疲れ切ったスタッフさんが本当ご苦労様でした。と思うばかりでした。





スーパーセンタートライアル四日市富田店の購入品の写真
(スーパーセンタートライアル四日市富田店の購入品)

とりあえず遅いお昼ご飯と、特売のカップ焼きそば買わせて頂きました。



スーパーセンタートライアル四日市富田店の価格の写真
(スーパーセンタートライアル四日市富田店の価格)
トライアル四日市富田店の価格解析

三重の激安スーパー順では、24店舗中9位と言う結果になりました。


価格も平均価格より安くなっていて、トライアルさんらしい価格展開ですね。


でも、今回の四日市富田店は、出店まで時間が無かったのかな?
スタッフさんの教育はしっかりしないと…。と思う次第でした。



店名:スーパーセンタートライアル四日市富田店

住所: 三重県四日市市大字茂福771番1
地図:→スーパーセンタートライアル四日市富田店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.24.1 東経:136.38.35.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.12.4 東経:136.38.46.4
マップコード:38 617 376
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル四日市富田店の記事一覧

スーパーセンタートライアル富田店は改装工事が始まりました
2013年11月1日掲載
四日市大手集結!スーパーセンタートライアル富田店予定地行ってきました
2013年9月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「まるで嵐の後!トライアル四日市富田店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス