コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/6498.html

まずいの看板が目印!可児市たこ焼き道頓堀のたこ焼きを食べてみました

今年の9月テレビ朝日系列の「ナニコレ珍百景」にて、可児市のまずいたこ焼きとして、紹介されたお店がありました。

旧国道248号線沿いの何度か走った事がある道だったのですが、全く身に覚えがなく、近くに行ったとき行って見たかったお店でした。



可児市たこ焼き道頓堀の写真
(可児市たこ焼き道頓堀)

先日多治見市から下道で帰る際、ようやく寄り道が出来ましたので、可児市たこ焼き道頓堀さんに向かってみました。

多治見市からですと、旧248号線沿いと言えば、バローさんの物流センターや現在の本部があり、大きな建物がどんどん見えて行き、そんな光景を過ぎた所に、↑の看板を発見しました。





可児市たこ焼き道頓堀の目印の写真
(可児市たこ焼き道頓堀の目印)

何でも100円

たこ焼き、あげた、こ100円だそうですよ。
そして、本当の店名は「道頓堀」を含めた店名ですが、コロコロ名前変わっているのかな?

地図にはジャンボたこ焼きだったり、↑の看板はじゃんぼたこやき「大阪道頓堀」、公式Twitterには「可児市たこ焼き道頓堀」となっています。






可児市たこ焼き道頓堀の地図の写真
(可児市たこ焼き道頓堀の地図)

お店の位置はこちらです。




駐車場はお店の奥に2〜3台分くらい停められるようになっていますが、舗装されていない道ですので、運転に自信の無い方は突っ込まないように注意ください。





可児市たこ焼き道頓堀の写真
(可児市たこ焼き道頓堀)

お店はこんな風ですね。



とにかく「めちゃくちゃまずい店」「本当にまずい店」とアピールされています。




可児市たこ焼き道頓堀のたこ焼きの写真
(可児市たこ焼き道頓堀のたこ焼き)

さっそく3人分のたこ焼き15個を買ってみました。

1人分5個なのですが、テレビで紹介された為サービスにて1人分4個から5個に増量されたそうです。




15個300円なら安いっすね〜

だってまずいのですからw





可児市たこ焼き道頓堀のたこ焼きアップの写真
(可児市たこ焼き道頓堀のたこ焼きアップ)

1個あたり結構大きなたこ焼きで、ボリュームも十分ですね。
肝心の味は、そんなまずくも無く至って普通のたこ焼きと思えば美味しいです。


むしろお客さんの回転がよく、買いに来た時は熱々の出来たてたこ焼きでしたので、自分としては美味しかったです。


本当にまずいよ!

本当にまずいよ!

是非お近くまでお越しの際はお試しください。


店名:可児市たこ焼き道頓堀

住所: 岐阜県可児市下切2511-1
地図:→可児市たこ焼き道頓堀の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.12.3 東経:137.03.41.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.00.7 東経:137.03.52.3
マップコード:70 262 022
休日:年中無休


(C) SEKKAKU-NET