2014年02月07日 (金) 07時00分 発行 No.6571号

西尾寄住ショッピングセンターは時間をかけて建設中のようです

24
筆者:
愛知県西尾市寄住町にスーパーマーケットのヤマナカさんと、家電量販店のヤマダ電気さんが出店を計画している、西尾寄住ショッピングセンター見てきました。

今回はなにか大きな建物が見えるのかな?とワクワクして接近をしてみました。



(仮称)西尾寄住ショッピングセンター予定地の写真
((仮称)西尾寄住ショッピングセンター予定地)

あるぇ?

まだ、何も見えていないですね。



もう少し時間がかかるのかな?と思っていたのですが、正式なオープンは今年の6月頃に変わっておりました。





(仮称)西尾寄住ショッピングセンターの予定地の写真
((仮称)西尾寄住ショッピングセンターの予定地)

しかし、まだ全く変わっていないですね。





西尾寄住ショッピングセンターの地図の写真
(西尾寄住ショッピングセンターの地図)


もう少し近づきたかったのですが、やっぱり予定地をまたいでいる川?水路の工事に時間がかかっているのかな?という感じでした。

↑の地図の通り、川?水路がまたいでいますよね。






(仮称)西尾寄住ショッピングセンターの写真
((仮称)西尾寄住ショッピングセンター)

2枚目の写真を拡大してみます。

もしかして、基礎工事始まっている?という感じで、今回は終わりです。


6月頃なら(仮称)西尾寄住ショッピングセンターは、西尾市のヴェルサウォーク西尾がオープンし、落ち着いた頃を狙った出店にも感じますね。



店名:(仮称)西尾寄住ショッピングセンター

住所: 愛知県西尾市寄住町泡原 14-1
地図:→(仮称)(仮称)西尾寄住ショッピングセンターの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.20.5 東経:137.03.46.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.08.8 東経:137.03.57.2
マップコード:17 142 267
時間:午前9時 ~ 午後10時
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

西尾寄住ショッピングセンターの記事一覧

ヤマナカのグラッチェタウン西尾は6月14日からオープンです
2014年6月8日掲載
西尾寄住ショッピングセンターは鉄骨の組立中です
2014年3月12日掲載
ヤマナカさんも出店!西尾寄住ショッピングセンターは着工を開始しました
2013年11月19日掲載
ヤマナカとヤマダ電機さんが出店!西尾寄住ショッピングセンター予定地見に行ってきました
2013年8月24日掲載

この記事についてフィードバッグ

「西尾寄住ショッピングセンターは時間をかけて建設中のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス