2014年02月18日 (火) 07時00分 発行 No.6589号

サークルK美濃加茂伊深店はおとなりにお引っ越しで2月19日オープン

35
筆者:
2月19日岐阜県美濃加茂市に新しくサークルKさんがオープンするそうなので、オープン前の様子を見に行ってきました。

美濃加茂市と関市の境目あたりの地区で、サークルKさんが新しくなって完成しておりました。



サークルK美濃加茂伊深店の写真
(サークルK美濃加茂伊深店)

こちらですね。

棚なども並んでおり、商品の品出しを少しずつしている雰囲気でした。

この辺り実は生まれてはじめて来たのですが、ちょうど東海環状自動車道の外側で、美濃加茂ICと富加関ICの中間、近くには短大などもあり、抜け道&短大生にピッタリのコンビニなのでしょうかね?




サークルK美濃加茂伊深店と看板の写真
(サークルK美濃加茂伊深店と看板)

お店はこちらですね。

サークルK!と書かれた看板とともに、旧店舗も残っています。

コンビニ跡地といえば、中華料理店、ケータイショップ、ピアノ教室などが出店していますけど、この地はどうなるのでしょうかね。





サークルK美濃加茂伊深店のオープン告知の写真
(サークルK美濃加茂伊深店のオープン告知)

ということで、2月19日朝7時オープンと告知されています。



最近ユニーグループホールディングスの株価にも注目しているのですが、2014年になって実はまだ、サークルKさんのオープンには行っていないのですよね。

17日~19日まで各種商品が値引きとなっています。




オープニングセールの3日間もすべて平日ってことは、やっぱり学生さんを意識した日程かな…。

お近くのかたはお見逃しなくです。


店名:サークルK美濃加茂伊深店

住所: 岐阜県美濃加茂市伊深町1066番地2
地図:→サークルK美濃加茂伊深店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.43.4 東経:137.00.16.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.31.9 東経:137.00.26.7
マップコード:70 585 056
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

サークルKの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
2023年2月26日掲載
サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
2019年5月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「サークルK美濃加茂伊深店はおとなりにお引っ越しで2月19日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス