2014年04月13日 (日) 14時00分 発行 No.6672号

貯水池の真上に!バロー伝法寺店オープン行ってきました

38
筆者:
4月10日愛知県一宮市にバローさんの新店舗「バロー伝法寺店」がオープンしましたので、オープニングセール第2弾の様子を見に行ってきました。

オープン前から、伝法寺店さんのことを調べている人が多かったので、今回はオープン初めての週末にゆっくり来てみました。



バロー伝法寺店の写真
(バロー伝法寺店)

こちらですね。

当初より狭い面積での着工になったのかはよくわかりませんが、バローさんとVドラッグさんが、無事に完成しており、続々とお客様がお買い物に来ておりました。




バロー伝法寺店とVドラッグ伝法寺店の写真
(バロー伝法寺店とVドラッグ伝法寺店)

おとなりにはVドラッグさんとなってります。
来週オープンだったかな?


これで今回の土地は、すべて埋まってしまったのですが、もしかしたら、あかのれんさんがどこかに出来る計画があるのか?
蟹江町のバローさんの所にも、あかのれんさんが、もうすぐオープンですもんね。




バロー伝法寺店の駐車場の写真
(バロー伝法寺店の駐車場)

そして、こちらが駐車場です。
アスファルトではなく、コンクリートになっています。



バロー伝法寺店の工事中の様子の写真
(バロー伝法寺店の工事中の様子)

理由はもちろん、駐車場の地下が、貯水池になっているためですね。



ということで、店内に入りますと、すっかり落ち着きながらも、皆さん一宮市二店目のバローさんということで、家族連れのお客様が多く訪れておりました。

中でも、お魚コーナーでは、カツオのたたきと、はまちのお刺身が並んでおり、美味いしそうです。




そして、まだ裁かれる前のツバスが特売で並んでおりましたので、お刺身用と余った所をあら煮にして頂きますので、ツバスを1尾買ってみました。


バロー伝法寺店の購入品の写真
(バロー伝法寺店の購入品)

こちらですね。

ツバスと、あとお惣菜コーナーを思わず買ってしまいました。





味噌カツ串を10本入りの写真
(味噌カツ串を10本入り)

味噌で育った者なので、串にも味噌ダレは好きだったりします。


あと、バローさんが売りだした薄衣揚げの揚げ物も、プレートに大きくカロリー表示がしてあり、奥様型がしっかり興味心身に試食を頂いておりました。



個人的には金曜日のゴールドブレンドの特売が欲しかったのですが、金曜日には行けませんでしたので、UCCのコーヒーも買わせて頂きました。


オープニングセールは、13日までなのですが、実はオープン第2弾のチラシは15日まで続いておりますので、特売品お見逃しなくです。


店名:バロー伝法寺店

住所: 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字東野田3018番
地図:→バロー伝法寺ショッピングセンターの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.15.56.3 東経:136.50.53.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.15.44.8 東経:136.51.03.7
マップコード:4 642 423

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー伝法寺の記事一覧

計画変更があったのですね。バロー伝法寺店は4月10日オープンです
2014年4月9日掲載
バロー伝法寺店は4月オープン予定にてもうすぐ完成です
2014年3月17日掲載
バロー伝法寺店はただ今鉄骨の組立中です
2014年2月6日掲載
バロー伝法寺ショッピングセンターの駐車場は空洞です
2013年11月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「貯水池の真上に!バロー伝法寺店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス