2014年06月26日 (木) 16時12分 発行 No.6776号

大型ホームセンター カーマ21瑞穂店オープン行ってきました

75
筆者:
6月26日岐阜県瑞穂市に、ホームセンターでお馴染みカーマさんの新店舗「カーマ21瑞穂店」がオープンしました。

従来のホームセンターとは違い、2500坪以上の大型店のブランドでもある「カーマ21」ツーワンとして広い店内です。



カーマ21瑞穂店の写真
(カーマ21瑞穂店)

お店はこちらですね。

すでにJoshin電機さん7月3日、マックスバリュさんも7月10日オープンに向けて、最後の追い込みと言う感じです。



カーマ21瑞穂店の地図の写真
(カーマ21瑞穂店の地図)

お店の位置はこちらです。

国道21号を大垣市側から来店される方は、そのまま側道から入店が出来、岐阜市側から来店の時は、一旦長良川の堤防に入り、新道を通って入店すると、混雑を避けられます。




カーマ21瑞穂店の写真
(カーマ21瑞穂店)

ぶっちゃけた話…。

通常商品はのAmazonやザ・ビッグの方が安いかなw
↓の丸のこを期待していたのですが…。

ペット用コーナーにて、安くないな~と言って残念がっている車いすのお客さんの背中が少し寂しそうでした…。



でも、チラシの特売が結構安いのです。

洗剤お見逃しなくですね。




カーマ21瑞穂店のペットコーナーの写真
(カーマ21瑞穂店のペットコーナー)

あと、ペットコーナーも充実しておりまして、オープンということで、いろいろなペットがいました。

七面鳥が居たり、ウミガメかな?大きな亀がペットコーナーを普通に歩いていて…。
今後のお休みの日、子供を連れてもう一度来店しようかな?と思っています。




カーマ21瑞穂店の購入品の写真
(カーマ21瑞穂店の購入品)

今回はこちらを買わせて頂きました。

バーベキューコンロは、来月日記のネタで使いますので、この形覚えていると、もう一つ別の楽しみがあるかも?

結構賑わった店内で広くて、羽島市にバローホームセンターを思い出すかのような広さとなっておりました。


店名:カーマ21瑞穂店

住所: 岐阜県瑞穂市穂積字タリ3110番1
地図:→カーマ21瑞穂店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.31.3 東経:136.41.59.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.19.8 東経:136.42.10.4
マップコード:28 489 580
時間:9:00~20:00 (7月~資材館は7時オープン)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

瑞穂ショッピングセンターの記事一覧

台風の中でしたがマックスバリュ穂積店オープン行ってきました
2014年7月11日掲載
カーマ21瑞穂店・マックスバリュ穂積店・Joshin瑞穂店は続々完成です
2014年6月14日掲載
(仮称)瑞穂ショッピングセンターは建物が見えてきました
2014年5月20日掲載
カーマ21瑞穂店などの(仮称)瑞穂ショッピングセンターは続々工事が進んでいます
2014年4月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大型ホームセンター カーマ21瑞穂店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス