2014年08月15日 (金) 07時00分 発行 No.6850号

大人気の行列でした!ゲンキー山神店オープン行ってきました

35
筆者:
8月14日岐阜県土岐市にゲンキーさんの新店舗「ゲンキー山神店」がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

お盆期間中なので、どうしてこんな日にオープンするのかな?と思っていたら、結構帰省中のお客さんなのか県外ナンバーを見ました。



ゲンキー山神店の写真
(ゲンキー山神店)

こちらですね。

はじめこの地にゲンキーさんが出来ると知った時、結構奥まった所にしかも、一本奥に入らないと入れない、複雑な土地の所…。と思ったのですが、結構出来ると、普通な佇まいですね。




ゲンキー山神店の地図の写真
(ゲンキー山神店の地図)

お店の位置はこちらです。

県道66号沿いから入れるように、コメダ珈琲さんの西側にも入り口が作られたり、あとは土岐紅陵高校に向かう道沿いからも入れるようになっていました。





ゲンキー山神店の看板の写真
(ゲンキー山神店の看板)

看板はこちらです。

店舗は一歩奥に入った所ですが、看板は県道沿いにできています。
この看板から出入り出来るようになっており、そのまま入りますと、結構駐車場が広くなっていました。


一足先にオープンしたライバル店さんと比べると明らかに大きさが違う感じでした。




ゲンキー山神店の粗品の写真
(ゲンキー山神店の粗品)

まずお子様にということで、大きな風船。
これはゲンキーさんのオープンの時は恒例になっていますね。


これ子供達に渡すと、風船のぶつけあいになるので、結構帰りの車内は大変だったり…。




ゲンキー山神店の購入品の写真
(ゲンキー山神店の購入品)

今回はこちらを買わせて頂きました。

お味噌と牛乳が相変わらずの嬉しい価格ですね。



そして、緑茶は1,000円以上購入されたお客様への粗品という事で頂きました。
↑の商品だけでは1,000円に行かないのですが、本当はもっと買っています。

カップラーメンとか、赤札で販売されると、ついつい手が出てしまいます。


あと、購入する為のレジ待ちが大変な混雑でしてね。
レジ待ちに30分以上並んでしまいました。



17日まで日替わりにて特売が並んでいます。
2週間後もオープンが待ち構えていますし、次回は2日目狙いで行こうかと思っています。


店名:ゲンキー山神店

住所: 岐阜県土岐市下石町字上橋詰1905番
地図:→ゲンキー山神店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.22.8 東経:137.12.08.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.11.3 東経:137.12.19.7
マップコード:98 249 349
時間:9:00~21:00
休日:年中無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ゲンキー山神の記事一覧

ゲンキー山神店は組み立てが終わり外壁工事のようです
2014年7月16日掲載
ゲンキー山神店は8月中旬オープンにて順調に工事を開始中
2014年5月12日掲載
仮称土岐下石店のゲンキー山神店は造成工事を開始しています
2014年4月7日掲載
スギヤマも出店準備中!ゲンキー山神店の予定地に行ってきました
2012年11月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大人気の行列でした!ゲンキー山神店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス