2014年08月21日 (木) 07時00分 発行 No.6859号

美濃加茂市のバロー川合店予定地行ってきました

36
筆者:
7月25日岐阜県からバローさんが岐阜県美濃加茂市に新しく「バロー川合店」に関する届出はあった旨公示されました。

先日予定地近くに行きましたので、バロー川合店予定地行ってきました。



Vドラッグ 美濃加茂東店の写真
(Vドラッグ 美濃加茂東店)

出店地を探すにあたり、今回の目印はVドラッグ 美濃加茂東店さんです。

この辺り元ソニー美濃加茂サイトの周辺の道路事情もここ数年前と比べると少し変わって居たりします。



予定地を見に行くまで、すっかりVドラッグさんのお隣くらいかと思っていたのですが、どうも分譲住宅ように土地が分かれていたので、出店地はこちらのようです。





バロー川合店予定地の写真
(バロー川合店予定地)

少し移動したら、すぐに分かりました。

こちらですね。
元ソニー美濃加茂サイトの駐車場跡地です。




バロー川合店予定地の写真
(バロー川合店予定地)

地図で見ますとこちらですね。


GoogleMAPのサークルKマークが少しずれていますが、サークルKさんの北側です。





バロー川合店予定の写真
(バロー川合店予定)

見にきた時は、まだ未着工でした。

売場面積2478平方メートルだそうなので、バローさんとクリーニング店さん、ATMは出店しそうな感じですね。

新設する日は2015年3月16日です。

予定通り行けば、11月までに動き出せば予定通り春にオープンですかね。





ソニー美濃加茂サイト跡地の写真
(ソニー美濃加茂サイト跡地)

そして、お隣にはソニー美濃加茂サイトの跡地があります。
その後コールセンターが入りましたが、そのまま撤退。

美濃加茂市は現在市長さんが居ません。


すぐ近くにはバロー美濃加茂店もありますが、美濃太田線を挟んで、バロー美濃加茂店に行くにはちょっと遠いかな?と言うお客さんが行きやすいポイントに出店のようです。



店名:バロー川合店

住所: 岐阜県美濃加茂市川合町2丁目2120番地
地図:→バロー川合店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.55.2 東経:137.02.49.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.43.6 東経:137.03.00.2
マップコード:70 411 390

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー川合の記事一覧

新売場で新鮮な気分に!バロー川合店オープン行ってきました
2015年4月3日掲載
バロー川合店は4月オープン予定にてもうすぐ完成です
2015年3月18日掲載
バロー川合店はテナントの建物も建設のようです
2015年2月9日掲載
バロー川合店は鉄骨建方が完了しています
2015年1月15日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美濃加茂市のバロー川合店予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス