2014年08月29日 (金) 14時00分 発行 No.6871号

イオンモール各務原は9月26日増床オープンです

85
筆者:
岐阜県各務原市にありますイオンさんの巨大な商業施設「イオンモール各務原」につきまして、増床棟がいよいよ完成しております。

新たに増えるテナントさんから、9月26日オープンと発表がありました。



イオンモール各務原の写真
(イオンモール各務原)

イオンモール各務原のイオン側ですね。

本当夏休みですと、平日でも結構お客さんがいらっしゃる巨大な商業施設となっておりまして、スーパーマーケットも結構賑わっていますね。




そのまま北の方に行きますと、今回の増床棟が見えてきました。

イオンモール各務原の増床棟の写真
(イオンモール各務原の増床棟)

こちらですね。

色も全く同じ店舗となっており、2つの中核店で専門店を挟む構成から、さらに巨大な3つの中核店で専門店を挟む、スリーダイヤ型のショッピングモールとなりました。





イオンモール各務原の増床棟の写真
(イオンモール各務原の増床棟)

反対側から見るとこんな感じですね。


メインのテナントさんなのかわかりませんが、三越伊勢丹さんのエムアイプラザと言うショップも出来たり、バーガーキングも出店したり、コールド・ストーンのような飲食店も出店したりしています。

東海地方に住んでいる方で、ショッピングモールにお買い物に行くような方々なら、一度は聞いた事があるけれど、イオンモール各務原になかったお店が結構集結しております。




イオンモール各務原の増床部分屋上の写真
(イオンモール各務原の増床部分屋上)

屋上も駐車場に使えるように建設されているようです。

でも、正直これだけお客さんが集まる商業施設になるのだったら、5階建てのさらに屋根付きの駐車場も欲しかったですね。




イオンモール各務原の繋ぎ目の写真
(イオンモール各務原の繋ぎ目)

あと今までのショッピングセンターと増床棟部分の繋ぎ目ですが、ご覧の通りです。

1mくらい離して連絡通路でつなげておりますね。


内側から歩くとおそらく全く意識しないと思いますけど、外から見ると、新しくなった部分がわかりやすい感じでした。


9月26日オープンとなっておりますので、久々にイオンモール各務原が、さらに混みあう時期がやってきますね。


店名:イオンモール各務原

住所: 岐阜県各務原市那加萱場町3-8
地図:→イオンモール各務原の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.30.4 東経:136.49.27.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.18.9 東経:136.49.38.5
マップコード:28 504 548
時間:8:00~23:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

イオンモール各務原の記事一覧

イオンモール各務原インターは「インター」が増えて新名称で12月1日リニューアルへ
2023年11月23日掲載
イオンモール各務原の第一期リニューアルオープン大混雑の中に行ってきました
2023年11月4日掲載
イオンモール各務原に立体駐車場が増設されます!完成時期を確認してみました
2023年6月16日掲載
イオンモール各務原のフードコードで100時間カレーを食べてみました
2021年3月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「イオンモール各務原は9月26日増床オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス