2014年10月04日 (土) 07時00分 発行 No.6924号

(仮称)岩津ショッピングセンターのドミー岩津店は鉄骨建方完了です

34
筆者:
愛知県岡崎市に出店を進めているスーパーマーケットのドミーさんの新店舗「ドミー岩津店」につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

届出名(仮称)岩津ショッピングセンターの商業施設です。



ドミー岩津店の写真
(ドミー岩津店)

左側がドミー岩津店ですね。

鉄骨の組み立てが完了しておりますが、奥の建物は最後の大詰めのようです。
この後両店舗共に、外壁工事へ進む訳ですね。


最近要約外壁にも、トタン以外にサイディングというものがあって、10年くらいたつと、繋ぎ目から雨漏りがしやすくなり補修が必要だなんて、ことを知った、建材の事は初心者の者です。






(仮称)岩津ショッピングセンターの予定地の写真
((仮称)岩津ショッピングセンターの予定地)

お店の位置はこちらです。

商圏は岡崎市と豊田市の人もカバー出来そうですね。




(仮称)岩津ショッピングセンターの写真
((仮称)岩津ショッピングセンター)

こちらがテナントさん側ですね。

サイズからドラッグストアさんのようですね。
一応ドラッグストアはスギ薬局さんの店舗だそうです。


スギ薬局さんのお膝元のすぐ近くですもんね。





(仮称)岩津ショッピングセンターの写真
((仮称)岩津ショッピングセンター)

そしてくるっとただ見て終わりだったのですが、3枚目の写真の奥側では飲食店の工事が始まっています。

お寿司屋さんと喫茶店との事です。


寿司屋さんはスシローさんで、喫茶店はどこが出店されてくるのでしょうね。
いろいろなお店が集まって楽しみな区画でもあります。

今年の年末の12月頃おそらく順次オープン予定です。



店名:(仮称)岩津ショッピングセンター ドミー岩津店

住所: 愛知県岡崎市岩津町字於御所196番1ほか14筆
地図:→(仮称)岩津ショッピングセンター ドミー岩津店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.33.8 東経:137.10.05.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.00.22.1 東経:137.10.16.5
マップコード:30 020 676

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ドミー岩津の記事一覧

    八丁味噌を堪能しに!ドミー岩津店オープン行ってきました
    2014年12月3日掲載
    ドミー岩津店は12月上旬オープン予定にてもうすぐ完成です
    2014年11月12日掲載
    (仮称)岩津ショッピングセンターは着工しました
    2014年8月10日掲載
    ドミーが出店!(仮称)岩津ショッピングセンター予定地を見に行ってきました
    2014年6月8日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「(仮称)岩津ショッピングセンターのドミー岩津店は鉄骨建方完了です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス