2015年03月07日 (土) 16時00分 発行 No.7148号

スガキヤが半額の2日間!スーちゃん祭2015年ラーメン食べてきました

41
筆者:
今年も寿がきや創立61周年を記念しまして、毎年恒例になっております。スーちゃん祭りが開催される事になりましたので、スガキヤラーメンを食べに行ってきました。

すっかりお決まりの恒例行事ですが、子供たちが大好きな食べ物の1つなので喜んで行ってきました。



特製ラーメンの写真
(特製ラーメン)

スーちゃん祭りの日は、指定の商品のみとなりますが、ラーメン・ソフトクリーム系が、半額で食べられるイベントということで、すごい人気の行事となっています。

今年は子供達が保育園の行事で土曜日もお出かけしておりましたので、その帰りに食べてきました。




スガキヤ半額祭りの写真
(スガキヤ半額祭り)

普通のスガキヤラーメンが一杯150円。
本当お買い得ですよね。

スーパーなどで販売されている2食入りの袋麺も2食入りで300円くらいします。
作って貰える具材入りラーメンが、同じ価格になると言うのは本当嬉しい限りです。




特製ラーメンサラダセットの写真
(特製ラーメンサラダセット)

特製ラーメンのサラダセットは、スガキヤラーメンに卵とお肉がいっぱい入った特製ラーメン。

五目ごはんにポテトサラダと豪華な食べ物ですが、720円が350円と半額以下になりのです。




デザートの写真
(デザート)

ラーメンを食べた後は、甘いもので食後のデザートに…。

こちらも半額となっております。


以前販売されたプレミアムラーメンは、売り切れが続出する事態となりましたが、今回の半額キャンペーンは、売り切れになることはありませんのでご安心ください。


明日までのキャンペーンですので、スガキヤラーメン楽しみましょう。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • スガキヤラーメンが半額の2日間!スーちゃん祭2014年行ってきました (2014年03月02日 (日) 07時00分)
  • スガキヤ 半額キャンペーン2013年食べてきました (2013年03月02日 (土) 14時00分)
  • スガキヤ 半額キャンペーン2012年食べてきました (2012年03月04日 (日) 07時00分)
  • スガキヤ 半額キャンペーン2011年食べてきました (2011年03月05日 (土) 20時00分)
  • スガキヤ半額キャンペーンにて食べてきました (2010年03月08日 (月) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「スガキヤが半額の2日間!スーちゃん祭2015年ラーメン食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス