2015年05月14日 (木) 07時00分 発行 No.7240号

イオンモールとなみは2015年7月オープン予定にてもうすぐ完成です

57
筆者:
富山県砺波市に出店を計画しているイオンモールさんが、運営することになりました「イオンモールとなみ」につきまして、見に行ってきました。

イオンリテールさんが運営しておりましたイオン砺波の跡地に、イオンモールとなみとしてパワーアップです。



イオンモールとなみの写真
(イオンモールとなみ)

モール街は、完全にくの字型をしており、2階建てのショッピングモールとなっております。

従来のSの字のような建物ではなく、90度に傾いた店舗なので、少し狭く感じる所があるかもしれません。





イオン砺波側の写真
(イオン砺波側)

南側にイオン砺波店が出店し、真ん中の中央あたりに1階はレストラン街が並び、2階にはフードコートが出店します。

さらに2階の北側には、キッズリパブリックと言うキッズが遊べるスペースがメインとなっているようです。




イオン砺波店側の写真
(イオン砺波店側)

まだ外壁の工事を実施している所があります。



イオンモールとなみのスロープの写真
(イオンモールとなみのスロープ)

スロープも準備されており、そのまま屋上駐車場に駐車することが出来ます。





イオンモールとなみ正面の写真
(イオンモールとなみ正面)

こちらがメインの正面ですね。

2015年7月オープンと告知されておりまして、もうすぐオープンするアウトレットモールとほぼぶつけてくる計画満々にも感じますが、アウトレットモールの方は、結婚する前の世代の方々や観光での来店するようなお店をイメージ。

そのため、イオンモールさんは、完全にファミリー向けの休日の時間に、ゆっくり食事や、子供たちが楽しめるショッピングモールに力を入れているように感じます。


店名:イオンモールとなみ

住所: 富山県砺波市中神土地区画整理事業地31街区
地図:→イオンモールとなみの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.38.29.9 東経:136.56.52.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.38.18.9 東経:136.57.03.3
マップコード:122 504 543

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    イオンモールとなみの記事一覧

    イオンモールとなみの映画館は5スクリーンで7月開館予定です!果たして大丈夫なのか?
    2023年6月3日掲載
    イオンモール土岐に映画館がなかったけど!となみに映画館を作るって発表したよ
    2022年10月29日掲載
    無料Wi-Fiも使えるよ!イオンモールとなみのイオンラウンジ行ってきました
    2015年7月15日掲載
    あれこれ別バージョン!イオンモールとなみオープン行ってきました
    2015年7月14日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンモールとなみは2015年7月オープン予定にてもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス