2015年05月17日 (日) 07時00分 発行 No.7244号

玉ノ井店は建替のようです(仮称)スーパー三心新玉ノ井店予定地行ってきました

58
筆者:
先日閉店をしました三心小信店の北側にあります、三心玉ノ井店につきまして、先日(仮称)スーパー三心新玉ノ井店として大店舗法による届出がありました。

現在も営業を続けているスーパー三心玉ノ井店の様子を見に行ってきました。



スーパー三心 玉ノ井店の写真
(スーパー三心 玉ノ井店)

こちらですね。

かなり古くなった年季のある建物です。

トイレも昔の三心さん特有の入り口とは全く別の位置にありまして、トイレを使わせてもらおうと思うと、ちょっと面倒なのですよね。




スーパー三心 新玉ノ井店の予定地の写真
(スーパー三心 新玉ノ井店の予定地)

少し前までですが、三心さんの左手側に、実はドラッグストアが出店しておりました。

今回このドラッグストア所がなくなりまして、スーパー三心 新玉ノ井店の番地が、ドラッグストアの番地となっております。


その為、おとなりにスーパー三心 新玉ノ井店が建設されるようです。





スーパー三心 玉ノ井店の予定地の写真
(スーパー三心 玉ノ井店の予定地)

地図で見ますとこのポイントですね。

数年前に近くにマックスバリュさんもオープンしております。
ホームセンターも出店している為、三心さんとしては、少し不利な展開にもなっていますもんね。





スーパー三心 玉ノ井店の写真
(スーパー三心 玉ノ井店)

拡大しますと、このポイントですね。

ドラッグストア跡地となっております。



旧店舗も壊して、新店舗を作るのか、そのまま増床する形になるのかはわかりませんが、やはりこの辺りの三心さんもテコ入れをする模様です。





スーパー三心 玉ノ井店の写真
(スーパー三心 玉ノ井店)

スーパー三心 ”新”玉ノ井店の新設日は、2015年11月となっております。

今年の冬には新しい三心さんに生まれ変わるようです。





スーパー三心 玉ノ井店の写真
(スーパー三心 玉ノ井店)

おとなりにはテナントさんも出店しております。


スーパー三心 新玉ノ井店は、売り場面積1654平方メートルとなり、スーパーマーケットとしては、広い売り場を確保出来そうですね。



店名:(仮称)スーパー三心 新玉ノ井店

住所: 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字高畑43番地ほか12筆
地図:→(仮称)スーパー三心 新玉ノ井店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.19.56.7 東経:136.45.33.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.45.2 東経:136.45.43.8
マップコード:4 871 463

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スーパー三心の記事一覧

スーパー三心蘇原店は4月15日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定でスーパー三心から模様替え完了
2023年12月20日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定!期待高まる岐阜市のスーパーに変化あり
2023年11月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「玉ノ井店は建替のようです(仮称)スーパー三心新玉ノ井店予定地行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス