2015年06月30日 (火) 08時00分 発行 No.7312号

スーパーセンタートライル玉垣店7月下旬オープン予定にて工事中です

30
筆者:
今年の5月10日閉店しましたスーパーサンシ玉垣店さんの跡地に、スーパーセンターのトライアルさんが出店してくるとのことで、只今工事開始となりました。

スーパーサンシ玉垣店の跡地の様子を見に行ってきました。



スーパーセンタートライル玉垣店の写真
(スーパーセンタートライル玉垣店)

元々スーパーマーケットだった所ですし、大きな工事なども必要無さそうで、現在は看板の作業を実施しておりました。

店内はまだ空っぽのままで、商品補充などはまだまだ先のようです。


一応トライアルさんから、7月下旬オープンとの発表がありまして、下旬オープンの水曜日といえば、夏休み入ったばかりの7月22日もしくは29日のオープンなのかな?と言う雰囲気です。




スーパーセンタートライル玉垣店の地図の写真
(スーパーセンタートライル玉垣店の地図)

出店地はこちらですね。

トライアルさんは、四日市市、松坂市、鈴鹿市、津市へと出店することになり、三重県の主要都市に着実に店舗を展開しています。






スーパーセンタートライル玉垣店の写真
(スーパーセンタートライル玉垣店)

建物の周りに足場が組まれまして、外壁をトライアルカラーに塗りなおしておりますね。

完成後、トライアルになりそうですね。




スーパーセンタートライル玉垣店の写真
(スーパーセンタートライル玉垣店)

サンシさんの時は、地元の人のみと言う感じでしたけど、トライアルさんになって、もう少し商圏が広がった店舗になりそうです。


7月下旬のオープンを目指して、急ピッチで工事が進んでいます。
あまりにも急ピッチ過ぎて、オープンの時、スタッフさんの教育不足とか出てきそうで心配なくらいです。

同じ駐車場に出店している飲食店さんは営業を継続しており、トライアルさんのオープンを今か今かと待って居ますね。



店名:スーパーサンシ玉垣店

住所: 三重県鈴鹿市南玉垣町5200
地図:→スーパーサンシ玉垣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.51.24.3 東経:136.35.13.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.12.6 東経:136.35.23.5
マップコード:38 070 383

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライル玉垣の記事一覧

スーパーサンシ玉垣店は5月10日を持って閉店跡地には大手が出店
2015年5月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライル玉垣店7月下旬オープン予定にて工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス