2015年07月20日 (月) 07時00分 発行 No.7347号

エビ大盛り食べちゃおう!リンガーハットのトッピングえび得キャンペーン食べてみました

45
筆者:
長崎ちゃんぽんでお馴染みのリンガーハットでは、トッピングにてエビが載せられちゃう「トッピングえび得キャンペーン」を開催しております。

エビが一杯食べられちゃう!そんな機会を逃してならない!とばかりに食べに行ってきました。



トッピングえび得キャンペーンの写真
(トッピングえび得キャンペーン)

こちらですね。

リンガーハットでは、長崎ちゃんぽんや皿うどんなどに、トッピングとして、100円を追加することで、エビ5尾食べられるのです。

しかも、一食に付き、制限が書かれておりません。


そんな風に思っていたら、ロケットニュース24さんが、エビ100尾にチャレンジしているじゃないですか…。
実際には×5の30尾で断念されたそうですが、それでは自分もチャレンジ…。



ということで、リンガーハットに食べに来たわけです。

あの~エビのトッピングをお願いしたのですが、2個以上でもいいんですよね。
と確認し、ついつい注文しちゃったのが、トッピング2つのエビ10尾でした。




野菜たっぷりちゃんぽんエビ10尾の写真
(野菜たっぷりちゃんぽんエビ10尾)

野菜たっぷりちゃんぽんのエビのトッピング2つが出てきました。


野菜たっぷりにエビもたっぷり。
10尾でもいいや~と…。



トッピングえび得キャンペーンのエビの写真
(トッピングえび得キャンペーンのエビ)

通常の具材のエビとトッピングえび得キャンペーンのエビも、こんなにサイズが違うのです。

右側が5尾100円にて注文出てくるエビです。

プルプルで美味しいですよ。



と撮影していたら、↑の野菜たっぷりちゃんぽんだとエビの多さが分からないなぁ~と、もう一度撮り直しです。


野菜たっぷりちゃんぽんとトッピングえび得キャンペーンの写真
(野菜たっぷりちゃんぽんとトッピングえび得キャンペーン)

ほらっ!

こんなに大きいエビがゴロゴロ入っています。


30尾くらいチャレンジしたかったな~と思いながらも、10尾でも本当美味しいです。
エビ好きにはたまらないそんな商品ですね。



トッピングえび得キャンペーンの空の写真
(トッピングえび得キャンペーンの空)

ちなみにトッピングえび得キャンペーンにてエビを注文しますと、こんな風に空のおさらも出てきます。



エビを沢山食べて、長崎ちゃんぽんも食べちゃおう!


ってことで、是非皆さんが30尾にチャレンジしてみてくださいね。

ご馳走様でした。


トッピングえび得キャンペーン

メーカー: リンガーハット
商品番号: ebitoku
価格: 108円
販売元: リンガーハット各店舗

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

リンガーハットの記事一覧

リンガーハットの海鮮とくちゃんぽんを食べてみました
2013年3月30日掲載
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん食べてみました
2010年3月30日掲載
リンガーハットでランチを食べてきました
2008年11月6日掲載
リンガーハットの長崎皿うどん
2007年7月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「エビ大盛り食べちゃおう!リンガーハットのトッピングえび得キャンペーン食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス