2015年07月30日 (木) 07時00分 発行 No.7359号

スーパーセンタートライアル玉垣店オープン行ってきました

76
筆者:
7月29日三重県鈴鹿市にトライアルさんの新店舗「 スーパーセンタートライアル玉垣店」さんがオープンしました。

オープン初日となりますが、お昼ごろ様子を見に行ってきました。



スーパーセンタートライアル玉垣店の写真
(スーパーセンタートライアル玉垣店)

ちょっと車屋さんに寄って、代車を借りてから来ましたので、お昼頃の到着となってしまいました。

とっても暑い日でしたけど、続々とお客様が詰めかけておりましたが、朝一はやっぱりチラシの品をゲットする為に並んでいた人もいらっしゃったのでしょうかね。





スーパーセンタートライアル玉垣店の看板の写真
(スーパーセンタートライアル玉垣店の看板)

前のスーパーさんが出店していた頃は、駐車場が結構空いていて、色々な休憩に使っている車も居たと思います。

しかし、トライアルさんに代わってしまい、賑やかな状態となっておりました。



早速店内に入りますと、建物の都合で、元々のスーパーさんが出店していた所と、衣類のお店が出店していた所、境目の壁は残っておりました。


トライアルさんの場合は、一番奥の壁だけ取り外されており、食料品と非食料品をうまく別けて居ました。

しかし、水産コーナーと惣菜コーナーの位置は移動できなかったのか、そこまでお金を掛けたくなかったのでしょうね。


反時計回りのスーパーだったのが、時計回りのトライアルさんになったので…。

青果→精肉→惣菜→水産

と少し水産が一番最後になっており、見慣れない雰囲気もありました。



入り口から入りますと、青果コーナーなのですが、キャベツの特売が鎮座しておりまして、大学生の子達で買いに来た男性グループにも、あっ!安い!と言う声が自然と出ており、うまくアピールされておりました。




トライアル玉垣店の購入品の写真
(トライアル玉垣店の購入品)

今回はこちらを購入です。

惣菜コーナーにて、三元豚ロースカツがチラシの価格で結構お安かったので、購入です。

とてもやわらかいカツで、子供たちも大喜びでした。


その他マヨネーズもチーズ蒸しケーキも生卵も皆チラシ特売の品物です。

マヨネーズの特売は、エンド棚に置いていなく、マヨネーズコーナーの中間に置いてありまして、あえてそうしてあったのかな?と思う次第でした。



オープン初日は扇風機が税抜き925円と超特プライスだったのですが、整理券を手に持ち、そのまま買わないお客様もいらっしゃったようで、店内放送にて午後1時をもって無効となる案内が流れておりました。

数年前は扇風機は1,000円くらいで買えたのに、最近ではどんなに特売でも2,000円前後ですもんね。

それなりに、その当時の値段を思い出させてくれる価格で本当お安かったです。



まだまだオープニングセールの日替わり品が出てきます。
オープニングセールの特売品お見逃し無くです。

店名:スーパーセンタートライアル玉垣店

住所: 三重県鈴鹿市南玉垣町5200
地図:→スーパーセンタートライアル玉垣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.51.24.1 東経:136.35.12.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.51.12.4 東経:136.35.23.4
マップコード:38 070 383
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スーパーセンタートライアル玉垣の記事一覧

鈴鹿市のスーパーセンタートライアル玉垣店は今週にもオープンのようです
2015年7月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーセンタートライアル玉垣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス