2015年12月18日 (金) 07時00分 発行 No.7574号

大人気の賑わいでした!バロー安城日の出店オープン行ってきました

71
筆者:
12月17日愛知県安城市にバローさんの新しい店舗、バロー安城日の出店がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

朝9時半からのオープンでしたが、到着した頃には、お店に入ろうとする車達で大変混雑しておりました。


バロー安城日の出店の写真
(バロー安城日の出店)

安城市でも市内に位置するポイントなので、商店街を歩いているお客様も多めで、車での買い物はしづらいポイントかもしれないですね。



そんな所に、バローさんが商業施設を建設しました。

正面に出店しておりましたサンドラッグさんは、そのままバローさんの方へ移転することになり、旧サンドラッグさんの駐車場もバローさんの駐車場として、利用されておりました。




バロー安城日の出店の看板の写真
(バロー安城日の出店の看板)

こちらの看板の通り、バローさんに接近していった訳ですね。



無事にお店に付きますと、結構賑わっております。
さらに今回はですね。

バローさんの新しい売り場初めてとなる、相方を連れて行ったのです。
どんな反応かな?と思いましてね。



イチゴの特売の写真
(イチゴの特売)

まずは売り場に入りますと、イチゴがチラシの品となっており、皆様集まっていたので、自分も1パック買ってみました。

そして、ブロッコリーも結構お買い得なのですけど、何故か配送が間に合わなかったとのことで、空っぽになっていました。

残念ですね。




黒毛和牛の3割引きの写真
(黒毛和牛の3割引き)

前回の滋賀県のバローさんがオープンした時は、黒毛和牛が半額セールになっていたのですが、安城市の店舗は、3割引きとなっていました。

3割引きでもお安いわ~と言う感じで、買い物をしているお客様が多く、人気の売り場となっていました。


そんな自分もそろそろ今シーズン初めてすき焼が食べたくてですね。
バローさんの黒毛和牛から、もも肉を買ってみました。

霜降りが多いのは旨味が美味しいけど、後半きついので、数口で良いんですよね。
そのため、もも肉でチョイスです。




バローのお弁当の写真
(バローのお弁当)

惣菜コーナーではお寿司のチラシの特売などが並んでいましたけど、クリスマスまで限定のお弁当とのことで、思わずこちらのとろたまオムライスプレートを買ってみました。

つくねハンバーグに、とろっふわっとしたオムライス、これスーパーの調理場で作っているのに、上手にできていますね。

美味しいお弁当でした。




バロー安城日の出店の購入品の写真
(バロー安城日の出店の購入品)

その他商品はこちらを買ってみました。

一番搾りは名古屋限定品が販売されていたのでついついっす。

きゅうりもほうれん草もお買い得でしたもんね。
あと、水菜も良かったのですが、ちょっと痛みが目立っていたので、今回は見送りです。



ということで、今回はじめてバローさんの売り場を見た、相方の反応なのですが、旧売り場に慣れているためか、見づらい。との反応もありました。



スーパーマーケットにお買い物に来る奥様世代って、やっぱりある程度目的の物を買えたら、最後はお小遣いの範囲で、自分のオヤツも買っちゃいますよね。


同じ売り場を採用しているカネスエさんの場合、そういった商品が丁度良い所に置いてあったり…。
  

中エンドも外エンドも活用しきれていないって言うか、珍しい品と、↑↑↑の理由から、あっ!これ安い&欲しいって言う品もエンドに置いて欲しい。

ちょっと食べちゃおうかな?と言う小腹系がエンドには少ないのですよね。
そんな反応でもありました。


さらにバローさんの欠点でもある、美味しさ・新鮮よりは、現実的にもう少しお値打ち品が欲しいとの反応でもありました。
北欧倶楽部のパンも、衛生的には改善され良くなったけど、逆に70円前後クラスのパンがあっても良いんじゃないかな?と思ったりね。


男性の目からは、スーパーマーケットなのにとっても広く、歩きながらウインドーショッピングが楽しめる売り場になっていると思うのですがね。

バロー安城日の出店さんは、この他にスガキヤさんも出店していたり、シュープラザも出店しており、生活密着店舗でうめつくされた店舗になっていました。




20日の日曜日まで混み合うかと思いますので、お買い物際はお気をつけてです。


店名:バロー安城日の出店

住所: 愛知県安城市日の出町1番21号
地図:→バロー安城日の出店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.16.6 東経:137.05.30.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.57.04.9 東経:137.05.41.1
マップコード:17 446 131

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    バロー安城日の出の記事一覧

    サンテラスの跡地です!バロー安城日の出店は12月17日オープンです
    2015年12月15日掲載
    バロー安城日の出店は12月オープン予定にてもうすぐ完成です
    2015年11月25日掲載
    バロー安城日の出店は鉄骨建方が終わっていました
    2015年10月25日掲載
    バロー安城日の出店は基礎工事が始まりました
    2015年9月3日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「大人気の賑わいでした!バロー安城日の出店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス