2016年03月22日 (火) 07時00分 発行 No.7702号

奈良県のラ・ムー葛城忍海店は今月オープン予定です

56
筆者:
先日大阪まで下道で向かいましたので、途中奈良県に出店を進めているラ・ムー葛城忍海店の様子を見に行ってきました。

奈良県にもラ・ムーが増えているのですよって、教えて頂きましたので、見に行っちゃいました。ありがとうございます。(もし機会がありましたら、宜しくお願いしますです。)



ラ・ムー葛城忍海店の写真
(ラ・ムー葛城忍海店)

先日見に行った時は、看板の取付はまだのようです。

恐らく掲載日くらいには、もうラ・ムーさんの看板も取付が終わっているのかもしれません。


店舗の方もだいぶ出来上がっており、外側から見る限りでは、駐車場のアスファルト舗装にて、もう完成と言う感じですね。




ラ・ムー葛城忍海店の地図の写真
(ラ・ムー葛城忍海店の地図)

お店の位置はこちらですね。


京奈和自動車道と言う京都・奈良・和歌山を結ぶ、国道24号の道路開発なのですけど、自分が免許取り立ての頃、和歌山県に行く用事がありましてね。

まだ、京奈和自動車道がそこまで建設されていなく、今回のラ・ムー葛城忍海店さんの旧24号側を使って和歌山に目指すのですけど、これまたトロトロ流れる道でしてね。


本当。夕方になると、ラッシュ時の渋滞がすごいですもんね。




ラ・ムー葛城忍海店の看板の写真
(ラ・ムー葛城忍海店の看板)

大黒天物産さんは、元祖の岡山県や広島周辺にはDIOを増やしておりますが、新たに進出する地域はラ・ムーばかりですね。

結局100円たこ焼きのPAKUPAKUの有り無しの違いくらいみたいですけど、大黒天物産さんの未出店地域での拡大店舗として、ラ・ムーが完成している証でもありますね。





ラ・ムー葛城忍海店の写真
(ラ・ムー葛城忍海店)

オープンは3月末オープン予定と告知されております。

3月31日オープンでは無いかと言われております。

今回はオープン前の様子のみとなりますがラ・ムーさんのオープンは、野菜・お肉・日配食品などもお安くなって嬉しい限りですもんね。



オープンに行かれる際は、お気をつけくださいね。



自分は次回和歌山県に行く機会の時、きっと早朝になると思いますので、是非朝ごはんなど買わせて貰いたいと思います。

店名:ラ・ムー葛城忍海店

住所: 奈良県葛城市忍海240番地1
地図:→ラ・ムー葛城忍海店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.28.37.6 東経:135.43.59.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.28.25.8 東経:135.44.09.1
マップコード:36 493 759
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムーの記事一覧

【速報】ラ・ムー稲沢店、令和6年10月6日愛知県稲沢市にオープン予定
2024年3月14日掲載
滋賀県のラ・ムー愛荘店はもうすぐ完成!大黒天物産の低価格挑戦とPB商品の凄さ
2024年3月8日掲載
新オープン間近!ラ・ムー愛荘店の工事現場最新レポート
2024年1月10日掲載
ラ・ムー多気店予定地を確認してみました!三重県多気町にラ・ムー新店舗
2023年12月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「奈良県のラ・ムー葛城忍海店は今月オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス