2016年04月02日 (土) 14時00分 発行 No.7715号

ネット注文も充実!スシロー北方店オープン行ってきました

46
筆者:
皆様お寿司は大好きですか?これから温かい季節になってきますと、何かと生ものの取扱とか気をつけないと行けない季節ですよね。

そうなると、やっぱりお刺身とかお寿司というのは、お店で味わうのが美味しい季節です。



スシロー北方店の写真
(スシロー北方店)

昨年岐阜県北方町にバローさんのホームセンターがオープンしましたが、その周辺にもホンダカーズがオープンしたり、少しずつ賑わいが出てきました。

そんな中、3月24日岐阜県北方町に、スシローさんがオープンしましたので、早速お寿司を買いに行ってきました。





スシロー北方店の地図の写真
(スシロー北方店の地図)

お店の位置はこちらです。

この辺りって比較的新しい住居も多いですし、昔からの住宅街もあります。

新旧そろった北方町の行政のススメ方が上手な証でもあります。



ということで、今回はですね。
我が家。

絶賛インフルエンザの巡回中でしてね。
皆で寿司を食べに行っている場合ではございませんので、今回は持帰し寿司を注文して見ることにしました。



最近の回転すし店の発展はすさまじい物がありましてね。

外食産業大手のコロワイドさんが、かっぱ寿司さんを買収したあたりからですね。回転寿司店にも、クレジットカード決済の波がやっと入ってきました。

結果として、色々ネット関連のサービスも充実しはじめましてね。




カッパ寿司ネット注文の写真
(カッパ寿司ネット注文)

そうなのです。

お持ち帰りもネット注文ができるようになりました。

しかも、クレジットカード決済のみなのですが、カード決済もできるので、ポイントを貯めているお客様には利点しか無いじゃないか!



今回の北方店もネット注文にて注文です。

お寿司を取りに行く時間を決めて、商品を決めて、カード決済、そのまま注文完了です。




スシローのお持ち帰り袋の写真
(スシローのお持ち帰り袋)

お持ち帰り用で注文しますと、こんなふうに手提げ付きです。


ちょっとスシローさんの袋はカワイイですね。





スシローのお寿司の写真
(スシローのお寿司)

3人前のお寿司を買ってみました。

自分もインフルエンザの病み上がりであまり食べられないですし、子供も只今絶賛寝込んでいます。


子供は予防接種しているのですけどね。
皆様も本当お気をつけください。

と思いつつ、スシローさんのお寿司は、美味しいですよね。

我が家でも寿司好きの者だけはピンピンしておりますので、おいしく頂きました。


北方にお住まいの方は、チラシにて値引きクーポン配布されております。
お見逃し無くです。


店名:スシロー 北方店

住所: 岐阜県本巣郡北方町高屋西部土地区画整理事業21街区11
地図:→スシロー 北方店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.11.7 東経:136.41.01.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.00.2 東経:136.41.12.0
マップコード:28 607 012
時間:11:00~23:00 (土日祝10時30分~)
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スシローの記事一覧

衝撃検証!北陸と岐阜の回転寿司、ネタに差はある?
2024年1月7日掲載
アオキスーパーあま坂牧店オープン行ってきました!愛知の堅実スーパーの新規開店
2023年3月4日掲載
アオキスーパーあま坂牧店は3月1日朝9時オープンです
2023年3月1日掲載
スシロー岐阜正木店を応援に食べに行ってきました!全国の方にご迷惑をおかけしました!
2023年2月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ネット注文も充実!スシロー北方店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス