コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/7756.html

朝から奥様集結!ゲンキー円城寺西店オープン行ってきました

4月28日岐阜県笠松町に新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキー円城寺西店がオープンしました。

雨が降る中続々集結するお客様に、今回はオープン初日の開店前から足を運んで買いに行ってきました。



ゲンキー円城寺西店の写真
(ゲンキー円城寺西店)

今回はオープン前に到着です。

完全に気合入ったお客様と言う時間帯です。
朝9時開店なのですけど、実際は8時50分に開店、その時刻になりますと、駐車場は満車です。

店舗の北東側に、もう一つ駐車場用に土地を準備されており、そちらも満車に近い状態でした。




ゲンキー円城寺西店の看板の写真
(ゲンキー円城寺西店の看板)

道路からみえる看板はこちらですね。





ゲンキー円城寺西店の購入品の写真
(ゲンキー円城寺西店の購入品)

オープン初日の特売はですね。
牛乳です。


我が家はですね。
地元にゲンキーさんがやってきてから、もう我が家の牛乳はゲンキーさんの牛乳となっております。

子供もゲンキーさんの牛乳で、すくすく大きくなり、まだまだ牛乳需要がありますので、安い時は本当嬉しい限りです。


適度に濃厚で飲みやすい牛乳ですよ。


そして、パン系はもうオープンの時の赤札ですからね。




ゲンキー円城寺西店の粗品の写真
(ゲンキー円城寺西店の粗品)

今回も粗品頂きました。

一時期最大8個くらいまで貯まったのですけど、スナック菓子等を包むのに利用していくと、すぐに壊れちゃって、またストック3個→4個になりました。

適度にオープン行かないと、すぐに無くなっちゃうw

というのは雑談ですけど、ゲンキー円城寺西店さんのオープン初日はトイレットペーパー、100円の特売狙いのお客様が多く、どこに置いてあるんや?!みたいな感じでした。

毎回レジ後ろの特別販売になっちゃっているのですよね。



元々店外のテントで販売していたのですけど、レギュラー店舗になった頃から、レジ後ろで販売するようになりました。

本当ゲンキーさん上手な特売の売り方なのですからね。


5月1日の日曜日まで日替わりの特売品が並びます。
ゲンキーさんはオープンでも、警備員やスタッフによる車の誘導がありませんので、お気をつけくださいね。



地図に新店舗が出ない?!ってお客様、ゲンキー円城寺西店さんをGoogleMAPに登録申請しておきましたので、もうすぐ登録されると思います。
→ 追記:無事に登録されていました → https://www.google.co.jp/maps/place/〜

店名:ゲンキー円城寺西店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町円城寺字川田360番地 
地図:→ゲンキー円城寺西店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.36.6 東経:136.46.48.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.25.1 東経:136.46.59.5
マップコード:28 438 779
時間:9時〜21時まで
休日:1月1日のみ


(C) SEKKAKU-NET