コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8128-aeonmall_nagakute_foodcoat_lunch.html

まさに山盛り!イオンモール長久手のフードコートにてランチを食べてみました

イオンモール長久手を満喫しつつ、お買い物を終えた後はですね。3階にありますフードコートにて、食事をすることになりました。

ちなみに4階にレストラン街がありますが、1階にもデリバリーのパン屋さん、久世福商店さんにも、食事が出来るスペースがあるなど、各カテゴリの境目がふるくなっています。



イオンモール長久手の写真
(イオンモール長久手)

飲食店はですね。

もうイオンモールのオープンに何度も行っているので、正直飽きているのも感じつつ、イオンモール長久手のフードコートは、12店舗が集まるフードゾーンになっておりました。




ポケモンGOのジムの写真
(ポケモンGOのジム)

先日イオン各店舗に、ポケモンGOのジムやポケスポットが設置されたとの事ですが、イオンモール長久手の場合、ジムが1つだけ設置してありました。

ソフトバンクやマクドナルドなどの店舗はオープン時に出店しておりませんでしたので、その他店舗の物は無さそうです。


ちょっと戦いながら、食事が出来るのを待ちながら…。




パルメナーラの写真
(パルメナーラ)

まずは嫁さんの定番カルボナーラ。
相変わらずの安定の味です。



そして、自分が今回注文しましたのは、前の前のイオンモールくらいから目撃していた、超人気店。




とりきちのナイアガラ鶏天定食の写真
(とりきちのナイアガラ鶏天定食)

写真では分からないかもですけど、とにかく山盛りの唐揚げや鶏天を食べることが出来る、トリキチさんの定食を注文してみました。




ナイアガラ鶏天の写真
(ナイアガラ鶏天)

皆さんフードコートでですね。

山盛りの唐揚げとか持って移動するわけなのです。
目に入るのですよね…。



結構前からきになっておりまして、今回注文してみました。
なにせ糖質制限している者には、食べられる物が限られますし…。


結局それでも食べきれなかったので、お持ち帰りしましたけど、ちゃんとお店に持ち帰り用パックと袋まで置いてあるのが嬉しい限り…。


その他にはローストビーフ丼のお店とか、焼きそばが人気の梅蘭さんなど、最近イオンモールが出来ると、オープン時から出店している強き飲食店が、目立った長久手のお店ですね。


イオンモール長久手に行かれた方は、もう食べられましたかね。
例えばお子さんに人気のハンバーガーチェーンは出店していなかったり、そう考えると子供には嬉しいお店が少ないのかも?


イオンモール長久手のフードコートにて、山盛りとり天食べてみました。
ご馳走様でした。

店名:イオンモール長久手・ロイヤルホームセンター長久手

住所: 愛知県長久手市長久手中央土地区画整理地内 5,10,11,12 街区
地図:→イオンモール長久手・ロイヤルホームセンター長久手の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.24.9 東経:137.03.02.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.13.2 東経:137.03.13.2
マップコード:30 606 403


(C) SEKKAKU-NET