2016年12月17日 (土) 16時00分 発行 No.8137号

岐阜のサンクスも!ファミリーマート新中津川落合店・神戸やなぜ店・可児坂戸北店オープン行ってきました

34
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年12月17日 16:05
筆者:
12月に入ってから続々岐阜県のサークルKさんが、ファミリーマートに変わっておりますが、今週も3店舗のファミリーマートさんがオープンしましたので、見に行ってきました。

ファミリーマートさんのオープン告知は、前日って事もありまして、なかなか行けない地域へはサークルKさんの写真のみでご勘弁ください。



ファミリーマート新中津川落合店の写真
(ファミリーマート新中津川落合店)

12月13日岐阜県中津川市に出店しておりました、岐阜県最後の新規オープンだったサークルKさんが、早くもファミリーマートに改装しております。

8月30日にオープンしているので、「まるけー」でおなじみのサークルKマークの看板が、4ヶ月だけしか使われなかったと言う感じですね。
前日にオープン予定の店舗で公開されましても、色々無理な時期だったりします。




ファミリーマート可児坂戸北店の写真
(ファミリーマート可児坂戸北店)

17日の本日、可児市に出店しておりましたこちらは、サンクスさん!!

サンクスさんもついにファミリーマート可児坂戸北店さんとしてオープンです。


今回の店舗は、○○ファミリーマートへ建替改装ですね。
オープン前に見に行ってきました。




ファミリーマート神戸やなぜ店の写真
(ファミリーマート神戸やなぜ店)

16日岐阜県の神戸町に出店しておりますサークルKさんも、無事にファミリーマートさんに変わっております。

看板が変わったくらいで、店内はほとんど同じ感じですね。


こちらの店舗も、今年の2月にオープンしておりますので、10ヶ月での改装となります。



当初の通り比較的新しい店舗から改装が始まっているみたいですね。

何やらちらっとお聞きした話では、来年の2月から、続々岐阜県のサークルKさんの改装が、一気に始まるみたいです。




ファミリーマートのコーヒーの写真
(ファミリーマートのコーヒー)

本日神戸町の店舗行ってきましたので、コーヒーからカフェラテをチョイス。

緩めの味付けで、温かい一時を…。




ファミリーマートの値引き品の写真
(ファミリーマートの値引き品)

今回はあまり買えなかったのですけど、子供のおやつにホットケーキの値引き品を買ってみました。


中津川市の店舗は、すでにオープニングセールが終わってしまっています。
でも、可児市や神戸町の店舗では、値引きセールを開催しておりますので、お見逃しなくです。

目次

  1. ファミリーマート新中津川落合店
  2. ファミリーマート神戸やなぜ店
  3. ファミリーマート可児坂戸北店

ファミリーマート新中津川落合店

住所: 岐阜県中津川市落合729番地3
地図:→ファミリーマート新中津川落合店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.49.4 東経:137.31.51.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.37.9 東経:137.32.01.9
マップコード:178 349 211*41


ファミリーマート神戸やなぜ店

住所: 岐阜県安八郡神戸町大字柳瀬 1048番地の1
地図:→ファミリーマート神戸やなぜ店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.35.3 東経:136.37.46.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.23.8 東経:136.37.57.0
マップコード:28 480 717*28


ファミリーマート可児坂戸北店

住所: 岐阜県可児市坂戸619番地1
地図:→ファミリーマート可児坂戸北店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.01.4 東経:137.02.01.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.49.8 東経:137.02.11.9
マップコード:

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜のサンクスも!ファミリーマート新中津川落合店・神戸やなぜ店・可児坂戸北店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス