2016年12月30日 (金) 15時00分 発行 No.8156号

かっぱ寿司はネットで単品も気軽に予約出来るようになったよ!持ち帰り寿司食べてみました

583
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2016年12月30日 16:02
筆者:
何かと100円寿司業界も常に進化している感じがありますが、コロワイドグループ入りをしているかっぱ寿司さんが、ネット注文を受付開始、お持ち帰り寿司が気軽に予約出来るようになりました。

しかも会員登録不要とのことで、早速ネットで予約してみました。



かっぱ寿司の予約サイトの写真
(かっぱ寿司の予約サイト)


かっぱ寿司 予約サイトはこちらです。
→ https://www.takeout.kappa-create.co.jp/


会員登録必要なしなので、その都度個人情報の入力は必要ですが、気軽に予約出来るのは嬉しいですね。

しかも、私の場合、コロワイドグループ入りをしてくれた事で、アトムの優待が使え、今年も優待でお寿司を注文です。




お寿司の単品メニューの写真
(お寿司の単品メニュー)

お持ち帰り寿司の場合、単品メニューの注文がしづらい問題がありますが、かっぱ寿司さんはそう言う問題をカバーしてくださったようで…。

まずは少ない人数でセット寿司を注文。
あとは、個々の希望に応じたお寿司を、単品でまとめ注文をします。




予約注文完了の写真
(予約注文完了)

予約後メールですぐに確認メールが届きます。

私の場合、恐らくDKIMなどが設定されていないメールサーバなのでしょうね。迷惑メールに入っていました。


そして、10分も経たないうちに、指定した店舗から電話確認がありました。

電話での確認後、正式に予約完了です。
電話予約より、確実にほしいものを伝えられますし、便利ですよね。





かっぱ寿司の写真
(かっぱ寿司)

指定した時刻にかっぱ寿司に到着です。

結構予約寿司を注文しているお客様が多くて、持ち帰り寿司を入れておく保冷ケースっていうんですかね。
結構埋まっておりました。




3人前の握り寿司の写真
(3人前の握り寿司)

3人前のセットメニューはこちらです。




単品メニューの写真
(単品メニュー)

我が家の場合、こういう風に特定のネタばかり食べる人が多いので、単品注文は嬉しいです。

こんな風に同じ種類のネタをまとめて入れてくれます。




かっぱ寿司のネタの写真
(かっぱ寿司のネタ)

さらにこちらのネタだけは、1皿分用のパックに入っていました。
においとか?かな?



エビ天巻の写真
(エビ天巻)

エビ天巻はこんな風ですね。

結構ネタに合わせて、それなりに工夫されて梱包されていました。



かっぱ寿司さんは手軽で、気さくに食べられるお寿司の筆頭ですからね。
皆で楽しくお寿司をいただきました。

ネットで気軽に注文が出来るようになりましたので、是非事前に予約される時は、お試しくださいね。

ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ネット注文も充実!スシロー北方店オープン行ってきました (2016年04月02日 (土) 14時00分)
  • 本日限定!1貫39円!トライアル安八店のお寿司バイキング食べてみました (2015年09月21日 (月) 14時00分)
  • 氷見きときと寿し本店のお持ち帰りメニューを食べてみました (2013年03月06日 (水) 07時00分)
  • 宅配寿司 銀のさら大垣店オープンでお寿司を食べてみました (2011年11月24日 (木) 07時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「かっぱ寿司はネットで単品も気軽に予約出来るようになったよ!持ち帰り寿司食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス