コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8156-kappasushi_mochikaeri_netyoyaku.html

かっぱ寿司はネットで単品も気軽に予約出来るようになったよ!持ち帰り寿司食べてみました

何かと100円寿司業界も常に進化している感じがありますが、コロワイドグループ入りをしているかっぱ寿司さんが、ネット注文を受付開始、お持ち帰り寿司が気軽に予約出来るようになりました。

しかも会員登録不要とのことで、早速ネットで予約してみました。



かっぱ寿司の予約サイトの写真
(かっぱ寿司の予約サイト)


かっぱ寿司 予約サイトはこちらです。
→ https://www.takeout.kappa-create.co.jp/


会員登録必要なしなので、その都度個人情報の入力は必要ですが、気軽に予約出来るのは嬉しいですね。

しかも、私の場合、コロワイドグループ入りをしてくれた事で、アトムの優待が使え、今年も優待でお寿司を注文です。




お寿司の単品メニューの写真
(お寿司の単品メニュー)

お持ち帰り寿司の場合、単品メニューの注文がしづらい問題がありますが、かっぱ寿司さんはそう言う問題をカバーしてくださったようで…。

まずは少ない人数でセット寿司を注文。
あとは、個々の希望に応じたお寿司を、単品でまとめ注文をします。




予約注文完了の写真
(予約注文完了)

予約後メールですぐに確認メールが届きます。

私の場合、恐らくDKIMなどが設定されていないメールサーバなのでしょうね。迷惑メールに入っていました。


そして、10分も経たないうちに、指定した店舗から電話確認がありました。

電話での確認後、正式に予約完了です。
電話予約より、確実にほしいものを伝えられますし、便利ですよね。





かっぱ寿司の写真
(かっぱ寿司)

指定した時刻にかっぱ寿司に到着です。

結構予約寿司を注文しているお客様が多くて、持ち帰り寿司を入れておく保冷ケースっていうんですかね。
結構埋まっておりました。




3人前の握り寿司の写真
(3人前の握り寿司)

3人前のセットメニューはこちらです。




単品メニューの写真
(単品メニュー)

我が家の場合、こういう風に特定のネタばかり食べる人が多いので、単品注文は嬉しいです。

こんな風に同じ種類のネタをまとめて入れてくれます。




かっぱ寿司のネタの写真
(かっぱ寿司のネタ)

さらにこちらのネタだけは、1皿分用のパックに入っていました。
においとか?かな?



エビ天巻の写真
(エビ天巻)

エビ天巻はこんな風ですね。

結構ネタに合わせて、それなりに工夫されて梱包されていました。



かっぱ寿司さんは手軽で、気さくに食べられるお寿司の筆頭ですからね。
皆で楽しくお寿司をいただきました。

ネットで気軽に注文が出来るようになりましたので、是非事前に予約される時は、お試しくださいね。

ご馳走様でした。


(C) SEKKAKU-NET