2017年02月24日 (金) 07時00分 発行 No.8241号

アルペンモール守山志段味のマックスバリュ志段味店は3月頃オープン予定にてもうすぐ完成です

51
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年02月24日 15:38
筆者:
今年の春オープンを計画されているマックスバリュさんを始めとして、アルペンさんに、カルコスさんも出店するアルペンモール守山志段味の予定地を見に行ってきました。

今回もまた地元の方から、教えて頂きましたので、向かったのです。ありがとうございます。まだ日の出前の時刻ともあり真っ暗な写真ですのでご了承ください。



SDMF守山区下志段味商業施設計画の写真
(SDMF守山区下志段味商業施設計画)

まだ店舗の看板は取り付けられていなく、駐車場の工事が淡々と進んでいる感じですね。

店内の電気がついていますので、もう建物の工事などもほぼ終わっている感じです。
右側にマックスバリュさんですね。


そして、カルコスさんの建物はこちらです。




KDMの写真
(KDM)

文房具屋さんらしい、おちついた建物。

KDM.txt って書いてあるのかな?
ピンぼけすみません。


ちゃんと固定したつもりだったのですけど…。




あみやき亭 志段味店の写真
(あみやき亭 志段味店)

この建物はどう見ても…。

あみやき亭さんですね。
あみやき亭 志段味店さんもオープンのようです。





SDMF守山区下志段味商業施設の写真
(SDMF守山区下志段味商業施設)

上から見上げた様子です。

アルペンさんのお店が一番大きいですね。
飲食店も2店舗出店されるみたいで、一気に賑わいそうですね。





魚べいの写真
(魚べい)

あと背中から恐縮です。

魚べいさんも出店にて、オープン日が書いてありますよ。


3月17日ですって…。

基本的に飲食店だけオープンする可能性もありますし、3月17日は金曜日ですね。
マックスバリュ中部さんの前回の店舗のオープンは、マックスバリュ左京店の土曜日となっております。

そう考えると、魚べいさんの前の週3月11日あたりなんて、あやしいのかな?と予想ごっこをして見るのでした。

商業施設の名称につきまして、教えて頂きまして、アルペンモール守山志段味ということで、求人募集がありました。


アルペンモール守山志段味が、着々完成に近づいていますね。


店名:マックスバリュ志段味店

住所: 愛知県名古屋市下志段味特定土地区画整理事業146-4 街区1.2.3
地図:→守山区下志段味商業施の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.14.25.9 東経:137.00.56.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.14.14.3 東経:137.01.07.5
マップコード:30 842 427*63

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

マックスバリュ志段味の記事一覧

アルペンモール内のマックスバリュ志段味店オープン行ってきました
2017年3月15日掲載
マックスバリュ・スポーツデポ などのアルペンモール志段味店は3月17日オープンです
2017年3月12日掲載
マックスバリュ志段味店は春オープン予定にてもうすぐ完成です
2017年1月15日掲載
マックスバリュさんも出店!アルペンモール守山志段味は進行中です
2016年12月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アルペンモール守山志段味のマックスバリュ志段味店は3月頃オープン予定にてもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス