2017年03月05日 (日) 16時00分 発行 No.8259号

2017年もスガキヤ半額!スーちゃん祭で特製ラーメン食べてみました

35
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年03月07日 00:33
筆者:
もう今や東海地方・中部圏のショッピングセンターだけではなく、フードコートのあるスーパーマーケットでもお決まりのスガキヤさんが、今年も半額セールを開催しております。

創業月に合わせたこのイベント、スガキヤ大好きな我が家も、食べに行ってきました。



スガキヤの写真
(スガキヤ)

一球入魂のようなラーメン店とは違い、ファミリー層をうまく取り囲んだお手がるで食べやすい和風豚骨のラーメン店、我が家でも無くてはならないラーメンの1つでもあります。

そんなスガキヤさんの半額2日目ということで、今回はドン・キホーテさんのスガキヤさんに来てみました。



特製ラーメンの写真
(特製ラーメン)

店内の照明の関係で影ができていたことに気が付かずに、目の前に出てきたラーメンをすすってしまった私。

美味しいですよね。


なにせ特製ラーメンにはですね。



特製ラーメンの具材の写真
(特製ラーメンの具材)

チャーシューが多め、たまご入りと言うまさに特製にふさわしい味付け。


最近子供の方が食べるんじゃないか?ってくらいですね。

実は子供にはデザートセットで注文、余ったご飯を食べればそれで十分かな~ってことで、親は単品で頼んだのですが…。


子供はラーメンもご飯もデザートも完食してしまい…。

凄い食べっぷりです。
小さい頃からのスガキヤ教育が、行き届いているからかもですw


というのは置いておいて…。


せっかくですしね。

デザートの写真
(デザート)

親も後ほど単品でデザートを注文するのでした。

イチゴ・チョコレートの他に、プリンも登場したのですね。
どちらも美味しくいただけました。


ちなみにですね。
単品でデザートを注文すると、こちらのポッキーの棒みたいなお菓子がついてくるのですよ。



本日までの3月4日・5日の限定イベントです。
スガキヤギークな方々はもう食べられましたか?


我が家もすっかりこの日だけは、スガキヤで満喫しちゃう食事なのでした。

ご馳走様でした。

開催日:2017年3月4日~5日
各店舗の営業時間に従い営業しています。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スガキヤの記事一覧

そよら鈴鹿白子のオープン行ってきました!スガキヤの新業態にも注目!
2024年3月27日掲載
今の価格で最後の半額!スガキヤスーちゃん祭りで楽しむラーメンとデザートのお得な2日間
2024年3月2日掲載
岐阜を飛び越え大人気の岐阜タンメン!100円のこどもラーメン!親子で試食
2023年11月26日掲載
もう1つの豚骨!久留米ラーメン清陽軒で豚骨ラーメンを食べてみました
2023年9月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「2017年もスガキヤ半額!スーちゃん祭で特製ラーメン食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス