2017年04月21日 (金) 07時00分 発行 No.8328号

関市のスーパー三心関店は4月23日リニューアルオープン予定です

99
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年04月21日 14:57
筆者:
岐阜県岐阜市に本部を置くスーパーマーケットの三心さんが、岐阜県関市の店舗をリニューアルされるとのことで、改装中の様子を見に行ってきました。

関市の店舗といえば、かなりの年季の入った旧デザインの店舗でしたね。



スーパー三心関店の写真
(スーパー三心関店)

見て下さいよ。

今風の三心さんデザインの店舗に外壁が生まれ変わっています。
旧デザインは白色?ペンキが剥がれていたから?ちょっと分からないのですけど、白っぽいデザインの店舗でした。


最近の三心さんは、温かみのある色合いのデザインですね。



スーパー三心関店の地図の写真
(スーパー三心関店の地図)

お店の位置はこちらです。

ちょうど県道17号をそのまま156号まで北上する車も多く、逆に156号から県道17号へとね。

比較的交通量が多い所です。




スーパー三心関店の写真
(スーパー三心関店)

旧先店さんはこのスーパー三心の文字ですら…。うっすらって感じでしたから…。


一時期三心さんは、コンスタントに1年に1度くらいの割合で店舗を増やしていたのですが、ここ数年はこれと行った動きがなく、少し気にしておりましたが、関市の店舗が無事に改装です。




スーパー三心関店の写真
(スーパー三心関店)

三心さんの発表では日曜日にリニューアルオープンだそうです。


そうです。三心さんといえば、朝一が今でも開催している売り出しの1つでしてね。
結構お値打ちに購入出来ますもんね。

関市の店舗では、朝一をやられているのかわかりませんが、23日リニューアルオープン予定です。


スーパー三心関店

住所: 岐阜県関市小瀬首次2837-1
地図:→スーパー三心関店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.23.4 東経:136.53.49.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.11.9 東経:136.54.00.3
マップコード:70 543 330*24
時間:朝9時半~21時まで

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

三心の記事一覧

岐阜県初出店!大阪屋ショップ各務原店が正式に発表されました
2024年4月19日掲載
スーパー三心蘇原店は4月14日をもって閉店!また新しい流れが始まるのか?
2024年3月11日掲載
岐阜市芥見に新スーパー!カネスエ芥見店、1月18日オープン予定 - 駐車場の注意点もあり
2024年1月17日掲載
カネスエ芥見店1月18日オープン予定でスーパー三心から模様替え完了
2023年12月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「関市のスーパー三心関店は4月23日リニューアルオープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス