2017年05月04日 (木) 14時00分 発行 No.8351号

カフェラテ値引中です!ローソン柳津町蓮池店オープン行ってきました

24
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年05月04日 15:31
筆者:
5月3日岐阜県岐阜市に新しくローソンさんの新店舗、ローソン柳津町蓮池店さんがオープンしました。

何かとローソンさんの出店や閉店が激しいようですが、今回はもう少し西側に出店となりました。



目次

  1. ローソン柳津町蓮池店の様子
  2. いろいろな値引品
  3. ローソン柳津町蓮池店

ローソン柳津町蓮池店の様子



ローソン柳津町蓮池店の写真
(ローソン柳津町蓮池店)

お店はこちらですね。
そこそこ広い駐車場ではありますが、トラックなどの大型車は無理かな。



ローソン柳津町蓮池店の地図の写真
(ローソン柳津町蓮池店の地図)

お店の位置はこちらです。
笠松町との境目あたりにローソンさんが、何度か出店や閉店などをしておりましたよね。





いろいろな値引品



ローソンのカフェラテの写真
(ローソンのカフェラテ)

只今ゴールデンウィーク中ということで、ローソンさんのカフェラテが20円引きとなっております。

何かと温かくなり、運転中は暑くなってきますので、ついつい冷たい飲み物が欲しい限りです。




ローソン柳津町蓮池店の購入品の写真
(ローソン柳津町蓮池店の購入品)

もうローソンさんのオープンといえば、こちらを買っちゃうんですけど、各種パン、お惣菜関係も値引対象。

もちろんおにぎりやサンドイッチも値引となっております。




ローソン柳津町蓮池店の購入品の写真
(ローソン柳津町蓮池店の購入品)

今回期間限定のからあげクンは、ねぎ塩味だそうです。
ネギにちょっとアクセントの塩味が決めて…。


あと、たまごはPontaカードを発行したら、頂きました。


5月5日のこどもの日まで値引セールとなっております。
お近くの方はお見逃し無くです。

ローソン柳津町蓮池店

住所: 岐阜県岐阜市柳津町蓮池4‐1
地図:→ローソン柳津町蓮池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.07.0 東経:136.44.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.55.5 東経:136.45.05.3
マップコード:28 405 755*81

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ローソンの記事一覧

ローソン大垣東町一丁目店に行ってきました!今注目のコンビニの魅力をご紹介
2024年2月9日掲載
岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
岐阜県で初のマチの本屋さん!ローソン岐南町伏屋五丁目店をオープン行ってきました!
2023年12月9日掲載
ローソン 郡上美並町店オープン行ってきました
2023年11月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カフェラテ値引中です!ローソン柳津町蓮池店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス