2017年06月23日 (金) 07時00分 発行 No.8422号

今週は7店舗!ファミリーマート岐阜北鶉店・瑞浪上野店・関市西田原店・御嵩中坪店・安八輪之内町店・新岐阜駅北店・加茂上川辺店オープン行ってきました

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月23日 08:25
筆者:
毎週改装を続けているサークルKさんが、新たに今週は7店舗ファミリーマートとしてオープンしましたので、オープンしました店舗で私の行ける範囲にて、お買い物してみました。

だいたい毎月第3週って言うのですかね、改装が多いタイミングですね。


目次

  1. ファミリーマート岐阜北鶉店
  2. ファミリーマート瑞浪上野店
  3. ファミリーマート関市西田原店
  4. ファミリーマート御嵩中坪店
  5. ファミリーマート安八輪之内町店
  6. ファミリーマート新岐阜駅北店
  7. ファミリーマート加茂上川辺店

ファミリーマート岐阜北鶉店

住所: 岐阜県岐阜市北鶉二丁目56番地
地図:→ファミリーマート岐阜北鶉店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.07.9 東経:136.43.39.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.56.4 東経:136.43.50.3
マップコード:28 462 800*87


ファミリーマート岐阜北鶉店の地図の写真
(ファミリーマート岐阜北鶉店の地図)

まずはこちらですね。
岐阜市北鶉2丁目のサークルKさんが、ファミリーマートさんへ改装されています。

20日~22日までオープニングセールということで現在は終了しております。



ファミリーマート瑞浪上野店

住所: 岐阜県瑞浪市上野町二丁目139番地
地図:→ファミリーマート瑞浪上野店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.47.9 東経:137.14.53.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.36.4 東経:137.15.04.1
マップコード:98 405 184*85


21日瑞浪市のサークルKさんも、ファミリーマートさんへ改装されています。
21日~23日までオープニングセールとなっております。

バイパスと瑞浪駅を結ぶ道路沿いですね。



ファミリーマート関市西田原店

住所: 岐阜県関市西田原字野田 2258番地
地図:→ファミリーマート関市西田原店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.40.3 東経:136.57.21.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.28.7 東経:136.57.32.0
マップコード:70 370 841*47


ファミリーマート関市西田原店の写真
(ファミリーマート関市西田原店)

本当は今回向かった店舗だったのですけど、私の勘違いで別のサークルKさんへwww
あれ??マルケのままだし、しかも閉店最終セールしているし…。

ということで一本道を間違えてしまい、今回は地図だけでご勘弁。
21日~23日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート御嵩中坪店

住所: 岐阜県可児郡御嵩町中83番地の3
地図:→ファミリーマート御嵩中坪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.37.2 東経:137.07.39.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.25.6 東経:137.07.50.2
マップコード:98 600 770*84


ファミリーマート御嵩中坪店の写真
(ファミリーマート御嵩中坪店)

2011年にサークルKとしてオープンしました御嵩中坪店さんも、いよいよファミリーマートへ改装ですね。

可児御嵩バイパスが延伸したばかりの頃にオープンした店舗ですね。
21日~23日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート安八輪之内町店

住所: 岐阜県安八郡輪之内町中郷字下切戸1025番3
地図:→ファミリーマート安八輪之内町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.17.36.2 東経:136.38.10.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.24.6 東経:136.38.21.1
マップコード:28 121 741*82


ファミリーマート安八輪之内町店の写真
(ファミリーマート安八輪之内町店)

今回はファミリーマート安八輪之内町店さんへ行けましたので、お買い物シてみましたよ。
本当は深夜に向かったのですけど、今週から?先週から??

ファミリーマートさんの改装オープンって、朝7時になりましたね。
21日~23日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート新岐阜駅北店

住所: 岐阜県岐阜市長住町2-9-12
地図:→ファミリーマート新岐阜駅北店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.44.1 東経:136.45.40.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.32.6 東経:136.45.51.1
マップコード:28 586 081*82


ファミリーマート新岐阜駅北店の写真
(ファミリーマート新岐阜駅北店)

新岐阜駅の北側に出店しておりましたサークルKさんも、いよいよファミリーマートへ改装オープンとなっております。

これで岐阜駅の北側のサークルKさんは、みんなファミリーマートへ???
21日~23日までオープニングセールとなっております。



ファミリーマート加茂上川辺店

住所: 岐阜県加茂郡川辺町上川辺下松田 1138番地1
地図:→ファミリーマート加茂上川辺店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.32.0 東経:137.04.54.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.20.5 東経:137.05.05.5
マップコード:70 625 605*00


岐阜県川辺町の41号沿いのサークルKさんも、いよいよファミリーマートへ改装オープンです。

2011年4月にオープンしております。6年目の改装ですね。
23日~25日までオープニングセールとなっております。




ファミリーマートの購入品の写真
(ファミリーマートの購入品)

今回はですね。

サンドイッチと福袋を買ってみました。
そしたらですね。

シュークリームをいただきました。


福袋の中身の写真
(福袋の中身)

今回はこんなに入って500円です。
800円ちょっとだそうなので、お得ですよね。


あとコーヒーチケットもついておりましたので、その場で使ってアイスコーヒーをいただきました。




アイスコーヒーの写真
(アイスコーヒー)

長旅の運転をする時は、車に家のコーヒーとダンブラーを持っていくので、こうやってコーヒーを継ぎ足しいただくのでした。


各店舗共に色々なサービスをやっている店舗もあります。
淡々と改装オープンということで済ませちゃう店舗もあります。


味があって面白いのですけど、値引き品などお見逃しなくです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート岐阜金華橋通り店リフレッシュオープンで23日まで値引きセール開催
2024年3月21日掲載
ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「今週は7店舗!ファミリーマート岐阜北鶉店・瑞浪上野店・関市西田原店・御嵩中坪店・安八輪之内町店・新岐阜駅北店・加茂上川辺店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス