2017年06月26日 (月) 07時00分 発行 No.8427号

タチヤ可児店は10月中旬オープン予定にて仕上げ工事が始まりました

49
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月26日 07:58
筆者:
岐阜県可児市に今年の5月開店準備をしておりました、タチヤさんの店舗が、いよいよ動き始めたとの事で、様子を見に行ってきました。

可児御嵩バイパスが開通して以来、少しずつ店舗が増え、スーパーマーケット激戦区になってしまいましたが、タチヤさんも出店です。



目次

  1. タチヤ可児店の様子
  2. 看板がTACHIYA
  3. タチヤ可児店のオープン時期

タチヤ可児店の様子



タチヤ可児店の写真
(タチヤ可児店)

左手に無添くら寿司さん
右手に西松屋さん

と両店舗挟まれた商業施設のメーンスーパーマーケットとして、タチヤ可児店さんが出店を計画していた商業施設が、いよいよ完成形です。


タチヤさんも看板の所に、目張り?フィルムが貼ったまま、開店準備が止まっておりました。
大人の事情が影響しているのでしょうけど、無事に開店に向けて動き始めたみたいですね。



看板がTACHIYA



タチヤ可児店の写真
(タチヤ可児店)

岐阜県に出店しているタチヤさんって、みんなバローさんの居抜きばかりで、多治見の1号店はどちらかと言えば、事務所の居抜きですけど…。

バローさんは面白いですよね。
閉店させた店舗をそのまま事務所に使ったり…。

スーパーマーケットのバローではうまく行かない所では、タチヤに切り替えたり、複数のフォーマットをちゃんと持っているからできる事でもあります。



そして、オープン時期なのですが、こちらです。

タチヤ可児店のオープン時期



立て看板の写真
(立て看板)

私は見逃さなかった。

良かったw見つけられて…。


もうすぐ立て看板を店舗周辺に設置されると思いますが、10月中旬と掲げられております。


バローさんが金曜日オープンに変わり、タチヤさんは木曜日オープンなのか、金曜日オープンなのか…。


10月中旬の木曜日って、10月19日しか無いのですけどね。
そう言えば、毎月19日・20日はアピタさんの売り出しの日。


どちらにしましても、いよいよタチヤ可児店さんがオープンに向けて、動き始めました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

可児市中恵土複合店舗の記事一覧

タチヤ可児店はもう少しお預け?!(仮称)可児市中恵土複合店舗はくら寿司がオープンです
2017年4月18日掲載
タチヤ・西松屋・くら寿司の(仮称)可児市中恵土複合店舗は3月から順次オープンです
2017年3月8日掲載
タチヤ可児店の(仮称)可児市中恵土複合店舗は鉄骨建方がはじまりました
2017年2月4日掲載
タチヤ可児店の(仮称)可児市中恵土複合店舗は基礎工事が始まりました
2016年11月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「タチヤ可児店は10月中旬オープン予定にて仕上げ工事が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス