2017年06月29日 (木) 16時00分 発行 No.8432号

デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店は6月30日新しくなってオープンです

76
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年06月30日 05:26
筆者:
岐阜県恵那市に出店しておりました、デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店さんが店舗を建替て、オープンします。

前日に近くに行く用事がありましたので、今回はオープン前日の様子を見に行ってきました。今回も地元の方から教えて頂きましたありがとうございます。



目次

  1. 新しくなったデイリーヤマザキ岐阜恵那峡店
  2. お店の位置
  3. やっぱりヤマザキパン
  4. 6月30日オープンです
  5. デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店

新しくなったデイリーヤマザキ岐阜恵那峡店



デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の写真
(デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店)

こちらですね。



デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の駐車場の写真
(デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の駐車場)

少し土地も広くされたように感じますけど、大型車は1台のみとなってしまいました

でも、広々した駐車場に、デイリーさんお得意の焼き立てパンコーナー、店内調理にこだわったコンビニですね。




お店の位置



デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の地図の写真
(デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の地図)

お店の位置はこちらです。

岐阜県の東濃とか下呂市近辺にかけて、本当デイリーさんが多い地区でもあるのですが、元々岐阜県発症のコンビニ・タイムリーさんがデイリーに吸収されて、現在にきており、今回のデイリーヤマザキ岐阜恵那峡店さんも旧店舗はタイムリーって感じの店舗ですよね。

その為、タイムリーは岐阜県西濃地方にほとんど出店していなく、西濃地方デイリーヤマザキが少ないのが悲しい所でもあります。




やっぱりヤマザキパン



ヤマザキパンの写真
(ヤマザキパン)

お店のパンは、やっぱり世界のパンでおなじみ、ヤマザキパンが並びますね。


手作りの惣菜パンも並んで居たり、本当はオープンに覗きに行きたかったです。

また、機会を見て、別のタイムリー行っちゃおうかな~って感じです。
時々見つけると、入っちゃうんですよね。



6月30日オープンです



デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店のオープン日の写真
(デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店のオープン日)

オープンはこちらの通りですね。

6月30日朝6時オープンです。
焼き立てパンも並んでいます。


なかなかデイリーヤマザキさんのオープン日って、事前に知ることが出来ないのですが、今回は事前に確認しにいってきました。


デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店

住所: 岐阜県中津川市茄子川151ー307
地図:→デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.50.1 東経:137.25.22.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.28.38.6 東経:137.25.33.7
マップコード:178 216 243*18
時間:24時間営業
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

デイリーヤマザキの記事一覧

デイリ-ヤマザキ加茂白川店オープン行ってきました!爆買してしまいました
2020年12月11日掲載
デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店さんがリニューアルオープンしたので行ってきました
2019年11月2日掲載
福袋が山盛りでした!デイリーヤマザキ美並インター店リフレッシュオープン行ってきました
2018年6月21日掲載
中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました
2018年3月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「デイリーヤマザキ岐阜恵那峡店は6月30日新しくなってオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス