2017年07月01日 (土) 07時00分 発行 No.8435号

コストコ浜松倉庫店は8月5日ガソリン!店舗は9月1日オープンです

78
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月01日 07:08
筆者:
静岡県浜松市に出店を計画しているコストコホールセールさんの新店舗、コストコ浜松倉庫店がいよいよ完成間近になってきております。

ガソリンスタンドにつきましては、8月5日オープンとして告知があります。店舗は9月上旬オープンが公式のオープン告知です。



目次

  1. コストコ浜松倉庫店の様子
  2. ガスステーション(ガソリンスタンド)は8月5日オープン
  3. 事前入会をもおこなっています
  4. コストコ浜松倉庫店のオープン日は
  5. 店名:コストコホールセール浜松倉庫店

コストコ浜松倉庫店の様子



コストコ浜松倉庫店の写真
(コストコ浜松倉庫店)

私はすっかり、石川県や京都府・神奈川県の店舗のような立体駐車場完備の店舗だと思っていたらですね。

コストコ浜松倉庫店は平屋の店舗で、岐阜羽島や常滑と同じタイプの店舗ですね。




ガスステーション(ガソリンスタンド)は8月5日オープン



コストコ浜松倉庫店の写真
(コストコ浜松倉庫店)

今回はガソリンスタンドも出店予定となっております。


常滑市の店舗では、お隣のガソリンスタンドが、愛知県で一番安い価格をうたうガソリンスタンドだった事もあり、価格競争が激化へ。

周辺ガソリンスタンドが困惑してしまい、両店舗に行政指導が入る結果となりました。


現在はそこまで突飛押しもない価格ではありませんが、遠い地域のお客さまでも、給油して帰れば、ガソリン代を少し節約できるかな?ってくらいですね。




事前入会をもおこなっています



コストコの事前入会の写真
(コストコの事前入会)

従来のコストコさんの場合、建設事務所?って感じの仮設の建物で募集をしておりますが、コストコ浜松倉庫店はフレスポの敷地内ということもあり、同じフレスポの建物内にて、事前入会を募集しています。


お近くの方は、8月にコストコ浜松倉庫店のガソリンスタンドがオープンしますので、そのタイミングで入会されても、損はないと思います。

7月に入会しちゃうと、1年後で期限切れしちゃいます。




コストコのガソリンスタンドは、Amexのクレジットカードもしくは、コストコプリペイドカードのみしか使えません。

会員でも現金での給油が出来ない為、ご注意ください。

プリペイドカードへの入金は、店内のフードコートの近くと、これまた遠いんです。
毎回プリペイドカードを買うのであれば、ガソリンスタンドのスタッフに言えば大丈夫です。




ガソリンスタンドで給油すれば、そこでクーポンが発行されます。

あの巨大なお肉が値引で購入出来たりしますので、給油してから、お買い物のコースがいいみたいです。


でも、オープンしてからしばらくの間は駐車場を探すのでやっとですね。
だから帰りに給油かな?



コストコ浜松倉庫店のオープン日は



夏休みの混乱を避けるために9月のオープンとなっております。


9月1日にオープンでは無いかと言われています。


前日から県外から、意識の高いコストコ通と言われる人たちが押し寄せてきます。




岐阜羽島店の場合、普通のスーパーマーケットのオープンのノリで、朝一でお買い物に向かって、入店出来たのは、夕方だったそうで、お気をつけください。

岐阜羽島店のオープンのときは、先着でマイバッグがもらえます。



コストコ保冷バッグの写真
(コストコ保冷バッグ)

個人的には粗品でもらえたバッグより、↑のコストコ保冷バッグの方が、冷たい物もひんやりしたまま持ち帰れますし、関東や関西のコストコでも、使っている人を一番見るバッグでもあります。

2個入りで2000円くらい。
お友達と一緒に買うのもありかもですよ。



夏休みがおわれば、浜松市ではコストコがオープンです。
楽しみですね。


店名:コストコホールセール浜松倉庫店

住所: 静岡県浜松市東区上西町
地図:→コストコホールセール浜松倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.28.1 東経:137.45.52.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.43.16.2 東経:137.46.03.3
マップコード:26 197 483

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ浜松倉庫の記事一覧

コストコ浜松倉庫店は9月1日オープン!混雑状況の確認をお忘れなく
2017年8月28日掲載
コストコ浜松倉庫店がやってくる! イトーヨーカドー浜松宮竹店見に行ってきました
2015年12月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコ浜松倉庫店は8月5日ガソリン!店舗は9月1日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス