コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8498-aeon_stylestore_toyota.html

食の都!?イオンスタイル豊田は9月7日オープンです、ソフトオープンもあるっぽいです

愛知県豊田市に出店しておりましたイオン豊田店の跡地に、イオンスタイルストア豊田として、店舗の方を建て替えておりました。

もうすぐオープンとのことで、オープン前の様子を見に行ってきました。



イオンスタイル豊田の様子



イオンスタイル豊田の写真
(イオンスタイル豊田)

ここの所、旧イオン○○は、全てイオンモールに立て替えておりましたが、豊田市の場合、やっぱり敷地面積が少ないなど、拡張できない問題があったのでしょうかね。


かなり珍しく、イオンスタイルストア単独店舗での出店です。

イオンスタイルストアだけではなく、テナントさんもちゃんと出店する、総合スーパーとのことで、次世代のGMSでの勝負です。



イオンスタイル豊田の建物



イオンスタイル豊田の写真
(イオンスタイル豊田)

店舗は3階までテナントさんが並ぶ商業施設になっております。
立体駐車場も完備。


しかも・・・


1階は食のフードパークの集合体とのことで、かなり気になります。




イオンスタイル豊田のオープン日



イオンスタイル豊田のオープンの写真
(イオンスタイル豊田のオープン)

オープン日は・・。

9月7日グランドオープンとのことで、正式に発表がありました。


一部の情報から・・・。

9月6日営業開始との話を聞きました。
9月6日はソフトオープンの可能性が高いです。


追記:2017年8月12日
ソフトオープンは9月1日と言うことだそうです。
ありがとうございます。



イオンが復活をかけたGMS



イオンスタイル豊田の写真
(イオンスタイル豊田)

旧ジャスコは、全てイオンモールにくっつく形で、何とか復活の方向性を見出しておりました。

イオンモール常滑のあたりから、イオンスタイルストアと言う次世代の総合スーパーの方向性がわかりつつあり・・・。

ようやつイオンスタイルストア豊田と言う、単独店舗が完成です。



オープンがすごく楽しみ。
1階が食のみやこになっているそうです。


イオンスタイル豊田

住所: 愛知県豊田市広路町1丁目1
地図:→イオンスタイル豊田の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.04.42.9 東経:137.09.35.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.04.31.2 東経:137.09.45.8
マップコード:30 289 045*73


(C) SEKKAKU-NET