2017年08月22日 (火) 07時00分 発行 No.8511号

スパ?スーパー?(仮称)フィール平和公園店は予定通り工事中です

45
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年08月22日 07:33
筆者:
愛知県名古屋市の平和公園近くに新しくフィールさんの新店舗を建設しておりますので、現在の予定地を見に行ってきました。

今年の秋オープン予定のフィールさんの店舗を、見に行ってきました。


目次

  1. (仮称)フィール平和公園店の様子
  2. RAKU SPA 名古屋
  3. (仮称)フィール平和公園店

(仮称)フィール平和公園店の様子



(仮称)フィール平和公園店の様子の写真
((仮称)フィール平和公園店の様子)

現在はご覧の通りとなっております。
土地の少し奥まった所に、建設されておりました。

こちらはフィールさんなのでしょうか?
それともスパなのでしょうか?




(仮称)フィール平和公園店の期間の写真
((仮称)フィール平和公園店の期間)

労災の期間も、9月30日まで組まれております。

このまま行けば、9月中には完成ですね。



ちなみに・・・。
現在建設されている、予定地のお隣に、RAKU SPA 名古屋が建設予定となっております。



RAKU SPA 名古屋



RAKU SPA 名古屋の予定地の写真
(RAKU SPA 名古屋の予定地)

こちらですね。


ちなみにこちらから確認すると・・・。


建設中の写真
(建設中)

先ほどの建物が見えます。
こちらフィールさんのように思えますけど、スパさんはどこに作っていらっしゃるのでしょうね。


なかなか奥が深いです。


もうすぐ建物の色がつきますので、楽しみでもあります。

(仮称)フィール平和公園店

住所: 愛知県名古屋市名東区平和が丘一丁目65番1
地図:→(仮称)フィール平和公園店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.43.1 東経:136.58.44.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.31.4 東経:136.58.55.5
マップコード:4 357 055*06

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フィールの記事一覧

食品スーパーフィールココデイ!オープン行ってきました
2022年8月26日掲載
フィール ココデイは8月25日オープン予定であと一歩で完成です
2022年8月22日掲載
フレッシュフーズフィールとこなめ店!オープンして1ヶ月後見に行ってきました
2022年7月14日掲載
(仮称)フィール西尾上町店は少しずつフレッシュフーズが見えてきました
2022年6月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スパ?スーパー?(仮称)フィール平和公園店は予定通り工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス