2017年09月02日 (土) 14時00分 発行 No.8525号

かっぱ寿司の食べ放題!お腹いっぱい食べてみました

81
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月10日 16:58
筆者:
ここの所のかっぱ寿司さんが頑張っている、前回につづいて、今回もかっぱ寿司の食べ放題キャンペーンが始まりましたので、予約をして行ってきました。

Web経由による完全自動予約専門のサービスですので、電話予約や突然行っても食べ放題では食べられませんのでご注意くださいね。



目次

  1. かっぱ寿司の食べ放題
  2. Web経由の予約専用のキャンペーン
  3. 10分前に到着を目標に…。
  4. 食べ放題のメニューはこんな感じ
  5. お寿司以外のメニュー
  6. お腹いっぱい食べて欲しい
  7. 食べ放題の料金

かっぱ寿司の食べ放題



かっぱ寿司の食べ放題の写真
(かっぱ寿司の食べ放題)

まず今回のキャンペーンはですね


・8月28日~9月8日 平日の14時~17時の1時間限定
・9月25日~10月6日 時間未発表
・10月30日~11月10日 時間未発表

となっております。

あと、各都道府県1店舗ずつの限定で、岐阜県の場合は、大垣店のみとなっておりました。


色々制限やお約束がありますので、ご注意くださいね。
基本的に食べに行って、食べ放題分食べてやるぞ…って意気込みで行けば大丈夫です。


かっぱ寿司食べ放題のお約束事項の写真
(かっぱ寿司食べ放題のお約束事項)



Web経由の予約専用のキャンペーン



かっぱ寿司さんのアプリをインストールして、スマートフォンから予約をとるか、Web経由にて会員登録をして予約をとるか専用です。

前々日の午後3時から予約を開始します。

その時刻になると、サーバが重たくなり、アクセスが出来なくなります。


平日の午後からなので、基本的にそんなに慌てなくても大丈夫かな?
でも、なるべく3時前半くらいには、アプリを起動して予約させて下さいね。


あと、予約完了後、受付番号が出てきます。

この番号を必ずメモして下さい。
アプリは予約後でも、再確認が出来ますが、ちょっと不慣れな方は、画面キャプチャーを撮影してくと良いと思います。



10分前に到着を目標に…。



食べ放題のメニューの写真
(食べ放題のメニュー)

実際に予約した日時の10分くらい前に店舗に到着すると、その時刻くらいから食べることが出来ます。

今回は4時3分くらいから着席しましたが、実際は5月10分くらいまで大丈夫ですって感じで、食べ放題スタートです。


メニューは…。

・レーンを回っているお寿司は食べ放題
・タッチパネルによる注文では、食べ放題専用のボタンが増えています。ここから選べば、食べ放題のメニューのみとなるそうです。




食べ放題のメニューはこんな感じ



食べ放題のメニューの写真
(食べ放題のメニュー)

実際お味噌汁系はあおさとあさりの2種類。

茶碗蒸しもあります。
いわゆる旬の高めの設定メニューは無理なようで、定番のお寿司なかりですね。


食べ放題メニュー以外も注文出来ますし、アルコールなども別途費用がかかりますが、飲むことが出来ます。

ドリンクバーもついているので、何はいでも飲み放題です。



サーモンづくしの写真
(サーモンづくし)

サーモンづくし
こんなサーモンメニューも結構注文が出来ます。


私比較的サーモン好きですけど、それを超える量をお隣のお客様が注文して楽しんでいてね。
ちょっと周りのお客様の食べっぷりを楽しむのも1つの楽しみかもしれません。




お寿司以外のメニュー



フライドポテトの写真
(フライドポテト)

お寿司以外には…。

フライドポテトも注文可能です。
揚げ物は、注文後あげるそうなので、実際は5分くらい掛かったかな。
お寿司は本当早いです。



ラーメンの写真
(ラーメン)

食べ放題なのに、ラーメンも注文可能です。


息子は生物まだまだなので、少し食べた後、ラーメンで大満足しておりました。



お腹いっぱい食べて欲しい



食べ放題の成果の写真
(食べ放題の成果)

実際問題、食べ物って本当ピンからキリまでで…。

本物志向の方には、回転寿司なんて本物じゃね~よ!って言われる方もいらっしゃると思います。

難しい話、昔から食べられている食べ物。


歴史と文化があると言う方も居ますけど、現在に生きているモノは、現代の食べ物で、明日の活力にしたのですよ。


今回かっぱ寿司さんのキャンペーンはあくまでも、今忘れられがちな、日本代表的な食べ物の1つ、”お寿司”を思う存分食べて欲しい。

そして、楽しんでほしい!っていう思いがあるそうです。



食事って、黙って、食材をしみじみ感じる食べ方もあれば、会話をしながら、楽しんで食べる。

色々な食べ方があって、色々な楽しみ方があります。



デザートの写真
(デザート)

締めには、デザートまで頂いてしまい、大変大満足出来たお食事でした。


ああーーーーー

食べすぎたって言える瞬間が、ちょっと幸せ感じる人いらっしゃいますよね。

そんな私もそうです。



かっぱ寿司の食べ放題!何皿たべられるか大食いチャレンジしたらお腹がパンパン
Youtube:かっぱ寿司の食べ放題!何皿たべられるか大食いチャレンジしたらお腹がパンパン

ちなみにみんなで食べた様子を動画にしてみました。




本当大満喫出来たお食事。
ちなみに…。


食べ放題の料金



男性:1580円+税
女性:1380円+税

小学生:780円+税
65歳以上:980円+税

小学生未満(大人1名につき2名まで):無料



さらにドリンクバーもセットです。
あっ!支払いにアトム・コロワイドの優待OKです。実際に私は優待でお食事させて頂きました。
クレカやDポイントにも対応しています。


結構小さいお子様連れが多かったです。


ちなみに、小学生未満の息子は無料なので、元取れています。
私と娘は、元取れています。

嫁さんだけ、デザートをおかわりして、ちょっと足りなかったくらいって感じでした。


いつもは8皿くらいで辞めちゃうんですけど、久々に13皿も食べちゃいました。
お腹いっぱい。


すぐ近くにいた大学生のグループは、1人20皿位食べていて、まさに都会のビル群って言うテーブル状態でした。

そんな光景をみて、また楽しむのも食べ放題ならではですね。



ご馳走様でした。

皆様も機会がありましたら、ぜひ予約をして見てくださいね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

寿司の記事一覧

コストコでは早くも2024年恵方巻を販売しているぞ!思わず4本食べてみました
2024年1月26日掲載
衝撃検証!北陸と岐阜の回転寿司、ネタに差はある?
2024年1月7日掲載
大垣市に魚べいができるみたいです!話題になっていますので予定を見に行ってきました
2021年12月9日掲載
はま寿司で500円の海鮮丼メニュー追加ということで注文したらしゃり玉丼だった件
2021年3月3日掲載

この記事についてフィードバッグ

「かっぱ寿司の食べ放題!お腹いっぱい食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス