2017年09月29日 (金) 15時00分 発行 No.8557号

名古屋のテラッセ納屋橋にラ フーズコア納屋橋店オープン行ってきました

71
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月29日 15:18
筆者:
9月29日愛知県名古屋市のど真ん中、にテラッセ納屋橋と言う、住・商・業が合わさった施設のテラッセ納屋橋の、商業施設部分がオープンしました。

メーンのスーパーマーケットにユニーさんの、ラ フーズコア納屋橋店ということで、見にいってきました。


目次

  1. テラッセ納屋橋はどこにあるの?
  2. テラッセ納屋橋にはどんな店舗があるの?
  3. ラ フーズコア納屋橋店
  4. ラ フーズコア納屋橋店の購入品
  5. テラッセ納屋橋

テラッセ納屋橋はどこにあるの?



テラッセ納屋橋の地図の写真
(テラッセ納屋橋の地図)

テラッセ納屋橋はこちらですね。




テラッセ納屋橋の写真
(テラッセ納屋橋)

堀川の東側にあたりまして、お店の入り口も堀川ぞいを向いているので、お店を出たりすると、堀川がいい雰囲気で楽しめるようになっています。



テラッセ納屋橋にはどんな店舗があるの?



1階はレストランやサービス。

2階には、カフェ・フードコート、ユニーさんのラ フーズコア納屋橋店が出店しています。

3階にはインテリア型の雑貨屋さんが大きく出店ですね。


あと…。
先日楽天モバイルに通信サービスを買収される、freetelさんもショップを開店されておりました。


ケンタッキーさんのオープンセールの写真
(ケンタッキーさんのオープンセール)

ケンタッキーさんは、オープンに福袋を販売しております。
購入代金のほとんどのチキンの券になります。

それに加えてエコバッグがもらえる感じですね。



ラ フーズコア納屋橋店



ラ フーズコア納屋橋店の写真
(ラ フーズコア納屋橋店)

ユニーさんのラ フーズコア納屋橋店さんはですね。

さすがラ フーズコアって言うブランドだけありまして、やっぱり質重視のスーパーマーケットになっておりました…。


ユニーさんの子会社に合流しました、カネ美食品さんも出店しているのですが、ユニーさんが立ち上げた惣菜を作る部門もありまして・・・・。

惣菜屋さんは2店舗出店していますね。

ユニーさんが育てているお肉のブランドを使った、カレーなども販売されておりました。




ラ フーズコア納屋橋店の購入品



ラ フーズコア納屋橋店の購入品の写真
(ラ フーズコア納屋橋店の購入品)

普段なら…。

やっぱりちょっとお値段がはっちゃいますので、特売のものと…。
カネ美食品さんのお惣菜をって感じで、シンプルに終わっちゃうんですよね。


でも…。

今回はですね。


ユニーさんのお惣菜の写真
(ユニーさんのお惣菜)

私は…。
ここ最近ユニーさんのオープンがなくって、すごく待っていたのですよね。
ユニーさんのお惣菜。

ちゃんとありました。


ローストビーフなんて…。
こんなのホテルバイキングで、食べるくらいだよwwwって、思いながらもオープニングセールでお値打ちでしたので、思わず買っちゃいました。

これが結構美味しい。
ポテトの方もこれがまた美味しい。


ユニーさんのスーパーマーケットといえば、カネ美食品さんのお惣菜って感じなのですけど、カネ美食品さんのお惣菜と被らない、ユニーさんらしいものを売っているのですから、驚きでした。


名古屋市の栄と言っても、ファッションとかそう言うので賑わっているところから、少し離れて・・。

名古屋駅との中間くらい。
一時期私もこの辺りをウロウロしていたんだなぁ~と、ちょっと懐かしみつつも…。
お買い物楽しませて貰いました。

テラッセ納屋橋

住所: 愛知県名古屋市中区栄1丁目2番49号
地図:→テラッセ納屋橋の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.60.0 東経:136.53.34.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.48.3 東経:136.53.45.4
マップコード:4 287 555*62

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フーズコアの記事一覧

ピアゴ ラフーズコア徳重店にてお買い物をしてみました
2010年11月9日掲載
ピアゴ ラ フーズコア黒川店オープン行ってきました
2010年1月31日掲載
ピアゴ1号店! ラ フーズコア柴田店1ヶ月後オープン行ってきました
2009年2月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「名古屋のテラッセ納屋橋にラ フーズコア納屋橋店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス