2017年10月03日 (火) 07時00分 発行 No.8563号

(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地見に行ってきました

122
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月03日 07:05
筆者:
先日同じくして滋賀県から、トライアルさんが滋賀県近江八幡市に新規出店するために、届出があった旨発表がありました。

結構前、地元の方から、近江八幡市の消防署近くに出店するみたいですよ!と教えて頂いておりましたので、再度見に行ってきました。



目次

  1. 予定地
  2. 出店地はこのあたり
  3. (仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店の出店計画
  4. (仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店

予定地



(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地の写真
((仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地)

ということで、消防署の施設が見えるところにやってきました。

かなり遠目なのですけど…。
右手に消防署があります。


写真の中央奥側にトライアルさんが出店する模様です。



(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地地図の写真
((仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地地図)

地図で見るとこちらですね。

県道2号沿いで、湖岸道路・国道8号を並行に流れる、中間に、地元の人が利用している道でもあります。



出店地はこのあたり



(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地の写真
((仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地)

えっと・・。
こちら手前の田んぼでは、農作物を作っていますよね。

お米では無さそうでしたが、こちらの予定地ではですね…。
田んぼが休耕のままなのです。


農地転用に時間がかかっていたのかな?と思ったりもしたのですが…。




(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地??の写真
((仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地??)

すぐお隣に埋め立て済の土地がありました。

トライアルさんを作るには申し分無い土地。
でも、道路に面しているところから、入り口が一箇所しか無いの・・。


埋め立て済の土地を使うのか、田んぼを埋め立てるのかわかりませんが、ほぼ湖南市と同じ時期にオープンするみたいです。




(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店の出店計画



届出の内容から…。

売り場面積:4,222平方メートル。
新設する日:2018年4月11日となっております。


埋め立てるのなら、もう始めているかなって感じでしたけど、どちらにできるのか気になるところです。


(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店

住所: 滋賀県近江八幡市小船木町 831番1ほか
地図:→(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.41.8 東経:136.04.50.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.30.2 東経:136.05.00.9
マップコード:67 760 000*71

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル近江八幡の記事一覧

24時間購入できる安心感!トライアル近江八幡店オープン行ってきました
2018年6月14日掲載
トライアル近江八幡店は6月中旬オープン予定でもうすぐ完成です
2018年5月29日掲載
スーパーセンタートライアル近江八幡店は鉄骨建方がほぼ終わり大きな建物が見えてきました
2018年3月27日掲載
スーパーセンタートライアル近江八幡店は出店に向けて工事が始まりました
2017年11月30日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)スーパーセンタートライアル近江八幡店予定地見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス