2017年10月18日 (水) 07時00分 発行 No.8582号

焼き立てパンが食べられるよ♪デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店オープン行ってきました

59
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月18日 09:57
筆者:
岐阜県岐阜市に10月17日デイリーヤマザキさんのコンビニ、デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店さんがオープンしました。

大手3社に集約されつつあるコンビニ業界ですけど、やっぱり個性あるコンビニさんも嬉しいですよね~って事で、オープン初日から行ってきましたよ。


目次

  1. デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店
  2. デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の地図
  3. デイリーヤマザキといえばパン
  4. 値引品は…。
  5. デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店

デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店



デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の写真
(デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店)

お店はこちらですね。

場所がですね。
これまたちょっと奥まった所にあります。



デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の地図



デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の地図の写真
(デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の地図)

地図で見るとこちらです。
以前は畑があった所のようです。


岐阜市の環状道路から、少し奥に入った所です。


実は建設が始まった頃から、数名の地元の方から、建設始まりました!って教えて頂いておりました。
ありがとうございます。

実は私、この道結構通るのですよね。

尻毛橋から、そのままデイリーヤマザキの市道を通って、環状道路に入ります。
もっと近道したい時は、堤防道路へ行っちゃいますけどね。



デイリーヤマザキといえばパン



焼き立てパンのの写真
(焼き立てパン)

今回はオープニングセール価格では無いのですけど…。

このあたり…。
本当…。

まだ種類が多い方なのですが、大手コンビニばかりでしてね。


デイリーヤマザキさんって少ないって言うか、ロードサイド沿いに、マイナーなコンビニって、ほとんど無いですよね。

デイリーヤマザキの、最新型の店舗って言うのが、なかなかのマイナーパワーがある店舗で、個人的には、もう少し増えてもいいんじゃないかって思ってます。



岐阜県の場合、旧タイムリーさんのエリアだった、高山市~下呂市~美濃加茂・中津川方面のルートに多い店舗でもあります。
(近年はローソンさんやセブンさんの出店で、だいぶ減っちゃいましたけどね。)


思わずパンを買っちゃいましたけど、やっぱり世界のパンといえば、ヤマザキですからね。




値引品は…。



デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の購入品の写真
(デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の購入品)

今回はこちらを購入させて頂きました。


ヤマザキといえば・・。

食パンww

から…。


サンドイッチ30円引きでした。
あと、おにぎりも30円引きですね。


一番お得なのは、500円の福袋かな。


あと、もうすぐクリスマスシーズンなので、クリスマスケーキの試食があって、これがこれが…。

”ザ糖分”って言う品が、久々だった事もあるのか…。


ケースすごく美味しかったです。


ロードサイド型なのでしょうが、完全に住宅街でもあります。
地元の人以外は、知る人は、使う抜け道沿い…。


オープニングセールお見逃しなくです。
やっぱりヤマザキのパンは美味しいよね~

デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店

住所: 岐阜県岐阜市萱場東町8-9
地図:→デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.19.5 東経:136.44.00.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.07.9 東経:136.44.10.7
マップコード:28 673 220*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

デイリーヤマザキの記事一覧

デイリ-ヤマザキ加茂白川店オープン行ってきました!爆買してしまいました
2020年12月11日掲載
デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店さんがリニューアルオープンしたので行ってきました
2019年11月2日掲載
福袋が山盛りでした!デイリーヤマザキ美並インター店リフレッシュオープン行ってきました
2018年6月21日掲載
中央道でお昼ごはんを求めて!デイリーヤマザキの地域限定ソースチキンカツ丼食べてみました
2018年3月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「焼き立てパンが食べられるよ♪デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス